検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:584,343 hit

ページ32

(かわいい、いじめたくなる←)



し「あの〜…顔面が凶器のお方が見えられましたよ〜?」

『…………ぇ』


実「……A、ナニしてやがる?」
『師範…!!』


(何故に、怒ってらっしゃる…!?)


煉「……機能回復訓練だ!!!!!!」
実「……見りゃわかる」


煉獄さんは、私の体に気を使いながら立つのを手伝ってくれた。


『ぁ、ありがとう…』
煉「礼には及ばん。…痛いところはないか?(微笑」

実「ピクッ)…………」



私の腰に添えられた 手 。
私に向けられた 微笑み 。

その 熱 を感じる眼差し。



『な、ない……!!(汗』


【違和感を感じる】


煉「そうか!!!」
実「…………A!!」
『はい!!』

実「終わったんなら帰んぞォ…?」
『ーーー…はいっ!!//(ニコッ』

<タタタ…!!>




<ペコッ…!!>

『本当にありがとうございました!!』


し「いえ、お礼を言うのは……私のほうです」
『??』

<………ギュゥ>


し「……姉さんを護ってくれて、ありがとう…!!」
『………しのぶちゃん』
し「………貴女のおかげです、本当に(ニコッ」


し「……でも、何故あの場に?」
『………命を削るのが“役目”なんですよ』


しのぶさんの問いかけに、困って笑ってみせた。

教えるなんてできやしない。


煉「…実に愛らしい」
実「!!」
煉「そう思われるだろう?(ニコッ」
実「…………何が言いてェ?」


煉「……俺はAを好いている」


実「ーーー」
煉「それだけだ」

<タタタ…!!>

『師範〜〜〜!!!』




実(……俺、俺は………?)



『師範、荷物のほう持って参りますのでお待ちください!!』
実「ん。」

<なでなで…>

実「待ってらァ(フッ」
『…………//(カァアッ』






推 し の 顔 が い い 。






『………お待ちください!!!//』
実「おゥ」

第06話「あなたのくちから」→←伍


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星目伊馬来(プロフ) - 新しい推しが出来てしまった、、ありがとうございます!!更新頑張ってください!! (2020年2月24日 13時) (レス) id: 7eba659a37 (このIDを非表示/違反報告)
- 8話の「斬る!!きる!!kill!!」(間違えてるかも)が#コンパスの「双挽乃保」のセリフだったはず……もしかして、#コンパス民ですか?!(勘違いでしたら申し訳ございません…) (2020年2月22日 23時) (レス) id: 25082b3511 (このIDを非表示/違反報告)
- しらとぅさん» それなwww (2020年2月21日 18時) (レス) id: 72fc06f197 (このIDを非表示/違反報告)
しらとぅ(プロフ) - ラッキスケベられ…もしや作者さん!炎炎ノ消防隊見てますかッ!?!? (2020年2月18日 18時) (レス) id: 785ac6cfee (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何だか、新しく推しが、できそう....。 (2020年2月17日 23時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤミモウソウ | 作成日時:2020年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。