検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:584,369 hit

ページ25

『はっ、はぁ……は…!!』



夜明けまで、あと一時間_____。



カ「……大丈夫?」
『はっ、は……はい…!!』
童「Aちゃん、疲れてきちゃったのかな?」


【血鬼術 凍て曇】


カ「A…!!」
『っーー……シィァア!!』


『風の呼吸 参ノ型 晴嵐風樹』


童(すごい…!!闘うごとに、彼女は呼吸を自分のモノにしているね…!!)

『…はっ、はぁ…!!』
童「…やっぱり、鬼になろう…!!//(ニコッ」

<タンッ…>


カ「肆ノ型 紅花衣」


カナエさんが、童磨の片腕を斬る。


『よし…!!』
童「………邪魔、しないでくれるかな?」


<………ザッ!!>


『ーーーー(驚』
カ「ーーー」



斬ったと同時に、
カナエさんの左腕が、【落ちる】。


<ダッ…!!>

『童磨ぁぁぁああっ…!!(ギロッ』


童「!?」

『壱ノ型 塵旋風・削ぎ__!!』
童「血鬼術 蓮葉氷」


童磨の右腕を斬る。
私の腹から再び、血が吹き出す。



童「あれ?俺名前教えたかな?」
『がはっ…!?』


童「というか、素直に向かってくるなんて。馬鹿だ……な…?」

<フラッ…>

童「……!?(驚」



(……童磨の動きが、おかしい…?………………そうか!!)


『私、“稀血”だった……!?』
童「へぇ……稀少な、稀血…かな(汗」

<…フラッ>


『………シィァアア…!!』


<ダッ…!!>


(太陽が上がるまで、あと20分…!!このまま、コイツを………!!)






<ぐらん…>


(……ぁ…………れ?)


カ「A…っ!?」
童「やばい、もう日が出ちゃうなぁ…」



<………バタンッ>



あれ?なんで地面が近いの?

あれ、カナエさんが上にいる?天使だったのかな?

童磨……あ、背中向けてる。今を狙えば勝てる。



<ピクッ…>

『………ぁれ?』





【なんでうごかないの?】




童「………君たち、食べそびれちゃったなぁ。まぁいっか。」


アイツがまた、笑ってる。


童「でも、忘れないよ。Aちゃん//(微笑」




童磨が消える。
意識が途絶える。









し「姉さん…!?//(泣」



そう、聞こえたのは夢でしょうか?
しのぶさんは来てくれたのかな?

カナエさんは、助かったのかな?








_______私は、護れたのかな?

第05話「回復しますます」→←参


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星目伊馬来(プロフ) - 新しい推しが出来てしまった、、ありがとうございます!!更新頑張ってください!! (2020年2月24日 13時) (レス) id: 7eba659a37 (このIDを非表示/違反報告)
- 8話の「斬る!!きる!!kill!!」(間違えてるかも)が#コンパスの「双挽乃保」のセリフだったはず……もしかして、#コンパス民ですか?!(勘違いでしたら申し訳ございません…) (2020年2月22日 23時) (レス) id: 25082b3511 (このIDを非表示/違反報告)
- しらとぅさん» それなwww (2020年2月21日 18時) (レス) id: 72fc06f197 (このIDを非表示/違反報告)
しらとぅ(プロフ) - ラッキスケベられ…もしや作者さん!炎炎ノ消防隊見てますかッ!?!? (2020年2月18日 18時) (レス) id: 785ac6cfee (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何だか、新しく推しが、できそう....。 (2020年2月17日 23時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤミモウソウ | 作成日時:2020年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。