検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:109,336 hit

拾漆,覚悟___ ページ20

. あなたside .

.


「Aは、今回どうして鬼殺隊に戻ろうと思ったのかな?」




『………………。………………………。』

「"私は……。炭治郎に彼奴が倒せるという見込みがあったからです"」







「あの坊主にかァ?!」


「分からない。水燈が何を考えてあいつに見込みがあると思ったのか分からないぞ。」






確かに……皆には分からないだろう、だけど
炭治郎にはきっと出来る。
なぜその自信が出てきたのか、分からない。





でも、2年間の修行の成果を見て、きっとできると確信した。
私みたいに水の呼吸がちゃんと使えない訳じゃない。



覚悟の目をしている。








『…………!……………………、………………!』

「"私とは違って!炭治郎は水の呼吸がちゃんと使えます、声も出ないわけじゃない!"」







ぎゅっと胸の当たりで拳を作ると下を向きどうにかして喋ろうと大きく息を吸い口を開いた





『ハッ………っ!ゲホッ、ゴホッ』





「っ……!A大丈夫か?」




義勇兄さん……やはり優しいですね
なんだかんだ言って優しい義勇兄さんに背中を押されて、炭治郎は鬼殺隊に入ったんですよ






そんな事も簡単に言えない自分
情けない…………







『っ…………』




「A、無理して喋ろうとしなくていいんだよ」





『…………』







情けない、
こんな自分が。振り切らないと行けないというのに
分かっているんだ、自分では
でもどうすることも出来ない
不甲斐ない







「無理して喋ろうとすんなって」



「そうですよ、逆に悪化してしまうかもしれませんよ?」






『……………………!……!』

「"私は早く……!早く!"」






"声を取り戻さないと行けないんだ!"









周りが静かになる。
分かっている……自分のせいで皆が困っていること
我儘だって








『…………』

「"ごめんなさい"」








「Aの考えはよくわかったよ。でも、炭治郎も自分で成長しなきゃ行けないんだよ?そこはちゃんと分かるね?」




「それに先ず、自分の声を取り戻そうね」






『……』

「"はい"」








「じゃあ、今日は柱合会議を終わろうか。」




_______




『…………』



「A?」



『…………?』

"何?"




私と無一郎くんは同い年だ。
だから、すごく親近感が湧く……けど、
無一郎くんは記憶が無いからか、冷たい




「どうして彼奴を庇うの?」



『…………』

"それは…"

拾捌,蝶屋敷___→←御礼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 絵宙(えそら)さん» ご報告ありがとうございます(´;ω;`)誤字の方直しておきました、!自分はこの作品の主体である炭治郎が推しです、! (2020年4月6日 16時) (レス) id: ec41798bb6 (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - 参の最終選別で、よろしくがろよしくになっていました…面白いです!これからも頑張ってください!!零さんは誰推しでしょうか?私はカナヲちゃんと獪岳が好きです!! (2020年4月6日 11時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 暇神さん» あわわ!誤字脱字が多くて現実に戻される時があるかもしれませんのに……そんなお言葉が嬉しいです、!これからも頑張っていきます、!ありがとうございます、! (2019年12月22日 18時) (レス) id: ec41798bb6 (このIDを非表示/違反報告)
暇神 - 何だかこの小説を読んでいると、自分がこの世界にいる感じがしてとても幸せでした!次の更新を楽しみにまっています! (2019年12月21日 2時) (レス) id: 431fb3f7fc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ARUPAKAさん» ありがとうございます(´;ω;`)そのお言葉が力になります、!頑張ります、! (2019年12月13日 22時) (レス) id: ec41798bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零~rei~ | 作成日時:2019年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。