検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:40,811 hit

キメツ学園 青春! ページ11

『…あ!伊黒先生〜!!良い所に!!!』



小「… 断る」



『まだ何にも言ってないのだが!?』



小「どうせ何か提出物だろう… 自分で出せ」



『… 蜜璃ちゃんの写真…』



小「!? そ、そんなので俺が釣られるとでも…」



『蜜璃ちゃんの写真フォルダ…』



小「… 提出物を出してみろ龍造寺…」



『やったー!!伊黒先生大好き!!←』



小「今回だけだからな!!」



『了解!!(って言っても

これ6回目なんだよなぁ…←)』



小「… 最近どうだ」



『…?何が? 化学?』



小「お前この前の化学の小テストまた再テストだぞ」



『え"っ!!!』



小「小テストもだが… 胡蝶とどうなんだ?」



『…… えっ?← 何ともないよ?←』



小「お前胡蝶の事が好きなんだろう?

早く告白したらどうだ…」



『その言葉は絶対伊黒先生から聞きたくなかった←』



小「何だと!? 言ったな!?」



『…あ! しのぶちゃん待たせてるんだった

ごめんよ〜! 伊黒先生〜〜っ!!!

ばいばーい!!』



小「……… はぁ…」









『(びっっっっっっくりしたぁ!!!!!

何なんだあの人!?自分には鈍感な癖に

他人の色恋沙汰にはズカズカ入ってくるの!?

咄嗟に嘘吐いちゃったし!!!)



…… 竈門ベーカリー寄ってこ←』









しのぶside




今私は学校の近くのカフェに蜜璃さんと来ている



来ていると言っても偶然会ったと言うべきですが…


蜜璃さんは前世…


鬼殺隊の時の記憶がある数少ない人





し「蜜璃さん聞いて下さい…」



甘「どうしたの?しのぶちゃん」



し「Aさんが一緒に帰ってくれないんです…」



甘「あら!そうなの?

前世も仲良しだったからてっきり…」



し「Aさん前世の記憶無いんですよ〜!

酷いっ!!

…それよりも最近教室の中でもあんまり喋らないし…

前世と重なってまた好きになってますし……」



甘「(しのぶちゃん正に恋する乙女だわっ!

可愛いわ!前世じゃ見られなかった表情を

いっぱい見せてくれる!)」



し「本当酷い人ですAさんは……」



甘「う〜ん……

あ!じゃあプレゼントを送ってみたら!?

きっとA君喜ぶわっ!!

よし!そうと決まったら今から買いに行きましょ!」



し「えっ… 蜜璃さん!? お会計!」



甘「ふふっ もう払ってるわ!

行きましょっ!!」



し「…! はい!」

キメツ学園 持久走!→←キメツ学園 登校!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 胡蝶しのぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - お疲れ様でした。とても良かったです。最後なんて涙が…。 (2021年9月25日 17時) (レス) @page39 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
しゃち - ざぐいんさん» 全然大丈夫です!!!こんなわがままを聞いてくださってありがとうございます!!! (2020年5月25日 1時) (レス) id: 578a6cecc2 (このIDを非表示/違反報告)
ざぐいん(プロフ) - しゃちさん» コメントありがとうございます!返信が遅れてしまいすいません…!更新の件は分かりました!頑張ります! (2020年5月23日 20時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)
しゃち - あなたの作品は全て好きなのですが、この作品が特に好きなので更新してくださるとありがたいです…!わがままを言ってすみません… (2020年5月23日 15時) (レス) id: 578a6cecc2 (このIDを非表示/違反報告)
ざぐいん(プロフ) - しゃちさん» ありがとうございます! (2020年5月16日 15時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざぐいん | 作成日時:2020年4月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。