検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:145,726 hit

任務終了 ページ10

『……………………』


し「すいません 留めを奪う様な形で」


『いや、任務の鬼はこいつだ

留めを誰が刺したかとかどうでもいい』


し「……そうですね…」


鬼"だった"ものを踏み僕は穴を掘る


食べられてしまった人達の埋葬の為だ


し「人が苦手なのに埋葬するんですか?」


『……死んだ人を埋葬しない程僕は失礼じゃない』


し「…っふふ 手伝いますよ」






埋葬をし下山していた頃にはもう四ツ半を過ぎていた


し「遅くなっちゃいましたね」


『そうだね………』


『(とてもじゃないが喋りにくい…)』


し「Aさんは…私の事が嫌いなんですか...?」


『(!?!?!?!?らぶの好きまでは行かないけど)

嫌いじゃない』


し「.....そうですか...」


『(あ、これ落ち込んだ...?)

.....帰ろう 帰ったらお風呂に入ろう

ゆっくり歩きながら ほら 団子でも食べて

(団子で機嫌良くなるかな?←)』


し「頂きます」




ゆっくり歩いたせいか帰った頃には丑ノ刻☆





_______________________


どわっは〜〜〜〜!!!


元下弦の壱編(?)終わった!


A君のオリジナル呼吸判明しましたね!


河の呼吸!


本人も言ってる様に

受け流す事に特化した呼吸法です!



大正コソコソ噂話(うわ急だな)


A君は甘党なので

頻繁に蜜璃ちゃんと遭遇してるよ!

誘い→←邂逅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざぐいん(プロフ) - コメントありがとうございます!分かりました!頑張ってみます! (2020年4月4日 11時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)
? は る う さ ぎ ?(プロフ) - えへ、夜中に失礼します!!えっとルートのことなんですが!みつりちゃんが良いです!あと、この作品とっても面白いです! (2020年4月4日 2時) (レス) id: 8618d500fe (このIDを非表示/違反報告)
ざぐいん(プロフ) - 評価をしてくれた方!本当にありがとうございます!頑張ります!! (2020年3月19日 17時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざぐいん | 作成日時:2020年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。