検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:145,574 hit

休息期間1日目 ページ42

休息期間の間は何処へ行ってもいいと言われた


ので!!


絶賛甘味処へ来てます!!!←


『(やった!やった!!

大福美味しいッ!! みたらし美味しいッ!!!

滝行頑張って良かった!!!)』


うーん.. 此処は天国か?←


???「……… あれは!」


『おじさん!餡蜜と豆大福!!』


「あいよー!よく食べるねぇ!にいちゃん!」


『修行頑張ったから... って言っても

まだまだ修行があるけどね!』


「修行に行ってるんかい!そりゃ頑張った!

いっぱい食べな!ちょっと安くしてやるよ!」


『本当!?ありがとう!おじさん!!』


人苦手じゃなかったって?


甘味処の人たちは別!←


『ん〜 豆大福美味しい....』


???「あの〜... A君?」


『...? あ!恋柱さん!!』


甘「やっぱりA君だ〜!!

久しぶりね!隣いいかしら?」


『お久しぶりです!全然良いですよ!』


甘「ありがとう!

吃驚しちゃった!最近見なかったから....

何処に行ってたの?」


『え" えっと... 他の人に言いませんか?』


甘「言わないわ!(多分!)←」


『... 新しい呼吸を確立させようと思って


岩柱さんの所で修行をしているんです』


甘「え! 悲鳴嶼さんの所で!?

修行!? えっ えっ

でも修行しているって事は今も?」


『はい 今は休息期間で

一週間の休息期間を貰ってます』


甘「そうだったの... 頑張ってね!

……新しい呼吸か〜....

それって師範の炎の呼吸から私の恋の呼吸が出来た

様な物よね?」


『そうですね この呼吸は花の呼吸からの派生なので

恋柱さんの呼吸と同じような物です』


甘「! じゃあ A君の新しい呼吸が出来たら

私とお揃いね!! キュンキュンしちゃう!」


『お、お揃い...

あ、おじさん!会計します!』


「あい分かった!」






『恋柱さんはその呼吸を作った時ってどんな事を

やりましたか?』


甘「え!恋の呼吸を作った時!?

えっと....


ぐいーってやって!どわってやって!

ぐにゃ〜ってやって!ば〜んってやったわ!!」


『…… ぐいーってやって どわってやって

ぐにゃ〜ってやって ば〜んってやった....』


甘「そう!

なんて言うのかしら... 感覚的にやったわ!!」


『感覚... 的に なるほど 何となく分かりました!

ありがとうございます!』


甘「え!今ので分かったかしら!?

私教えるのが下手で....」


『いえ大丈夫です!今ので分かりました!

では!!』

春の匂い→←休息期間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざぐいん(プロフ) - コメントありがとうございます!分かりました!頑張ってみます! (2020年4月4日 11時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)
? は る う さ ぎ ?(プロフ) - えへ、夜中に失礼します!!えっとルートのことなんですが!みつりちゃんが良いです!あと、この作品とっても面白いです! (2020年4月4日 2時) (レス) id: 8618d500fe (このIDを非表示/違反報告)
ざぐいん(プロフ) - 評価をしてくれた方!本当にありがとうございます!頑張ります!! (2020年3月19日 17時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざぐいん | 作成日時:2020年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。