検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:145,760 hit

招待不明 ページ28

伊「うがぁーーーッ!!!!」


………煩い…


『炎柱さん 僕らを眠らせた鬼を探しましょう』


煉「うむ!そうだn 炭「Aさん!煉獄さん!

善逸!伊之助ーッ!!寝てる場合じゃない!

頼む起きてくれ!! 禰豆子ーッ!!

寝ている人達を守るんだ!!」


炭治郎君の叫び声


何処からだ...? 上か!!


伊「権八郎の声か!?待ってろ子分!!

ウオオオオオッッッ!!」


『待っ 待って! 猪くん!』


猪くんが炭治郎君の声を聞くと


天井を突き破った


『(えぇぇぇ………)』


炭「伊之助ーッ!!

この列車全体が鬼になっているんだ!

この列車にはもう安全な場所は無い!!

眠っている人達を守るんだっ!!!」


『この列車全体が鬼っ!?』


伊「オレの思ってた通りだ!!

親分に任せろッ!!!」


猪くんがそう言っていると列車から


何か謎の肉が出てきた


『!?(寝ている乗客を取り込もうとしてるのか!?

まずい!)炎柱さんッ!!後ろの2両は僕が

守りますっ!!貴方はその前の車両を!!』


煉「分かった!!」




____________


きりが無い


乗客に纏わり付くその肉



だが僕は変わる 人を守る為に刀を振るう


逃げる為じゃない


誰かの役に立てッ!!龍造寺Aッ!!


この窮地から羽ばたく羽を


広げろッ!!


『鳥の呼吸壱の型 夜鷹!!』


灰の様に消える無数の肉



『(今のは... 新しい呼吸...?)』



『(炎柱さんは無事に頸まで辿り着いただろうか...?

乗客の安全が確認できたら援護へ向かおう)』





____________




順位!?順位!?133位ッ!?!?


ありがとうございますっ!!!


嬉しい!!


と言うかオリジナル呼吸!!


鳥の呼吸!!


花の呼吸からの派生ですね!


めちゃめちゃ速いです!


しのぶちゃんの蟲の呼吸がとても速い突きだったら


A君の鳥の呼吸はとても速い斬撃です!!


え それは雷の呼吸だって?(((


それが違うんです...←


説明すると長くなるので 解説ページを


作れたらなって...


今はまず無限列車編を


終わらせます!





大正コソコソ噂話


A君の羽織はボロボロだけど

アオイちゃんに塗って貰ってるよ!

襲撃→←寝起転機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざぐいん(プロフ) - コメントありがとうございます!分かりました!頑張ってみます! (2020年4月4日 11時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)
? は る う さ ぎ ?(プロフ) - えへ、夜中に失礼します!!えっとルートのことなんですが!みつりちゃんが良いです!あと、この作品とっても面白いです! (2020年4月4日 2時) (レス) id: 8618d500fe (このIDを非表示/違反報告)
ざぐいん(プロフ) - 評価をしてくれた方!本当にありがとうございます!頑張ります!! (2020年3月19日 17時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざぐいん | 作成日時:2020年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。