検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:145,635 hit

休息期間3日目午後 ページ45

『蟲柱さーん カナヲちゃーん』


稽古場へ顔を出してみる





そこには誰も居なかった


『(あれ?でもなほちゃんは稽古してるって....)』


し「今は休憩中ですよ Aさん」


『ッ!? ッ!! っ!?!?←』


し「そんなに驚かなくてもいいじゃないですか」


『貴方は人の死角から声をかけ過ぎ

心臓がまた口から出そうになったよ....』


し「やっぱりAさんの驚く顔は飽きないなぁって

いつも愉しませて貰ってます←」


『この人本当に柱か?←』


し「それで私とカナヲに何か用ですか?

今修行中だと聞きましたが....」


『いや別に用は無いよ 何となく

今は休息期間の三日目

あと四日』


し「そうですか では今夜は久しぶりに

皆で卓を囲んで夕食を食べましょう

カナヲやアオイも喜びます」


『お邪魔にならないならそうさせて貰うよ』


し「今夜はいっぱい食べましょう」


カ「師範...」


し「あら カナヲ

今Aさんが来てますよ

あと今夜泊まるらしいです」


カ「Aさん...! 本当...?」


『うん ほんとほんと

ここのご飯とか美味しいし!』


し「あ では今からの稽古はAさんにも

見てもらいましょうカナヲ」


『え』


カ「分かりました!師範

よろしくお願いします!Aさん!」


『やっぱりここでは僕に拒否権は無いのか←』


し「当たり前じゃ無いですか←」




『僕人に教えた事ないんだけど....』


し「これを境に始めたら良いではないですか

継子を持ってみたらどうでしょうか?」


『……もうちょっと人に慣れたらかな...』


カ「師範 Aさん

稽古よろしくお願いします!」


し「では始めましょうか」




___________


やっぱり蟲柱さんと師範の継子だなぁ


動きが速い


でも動く事に集中しすぎて


刀を持つ力が弱いのが難点かなぁ


今は蟲柱さんとカナヲちゃんが


木刀で試合をしてる


カナヲちゃんも速いけど蟲柱さんの方が


一回りぐらい速い


カ「っ! あっ...!」


カナヲちゃんの木刀が落ちた


その瞬間蟲柱さんの木刀がカナヲちゃんの首に行く


『蟲柱さんの勝ち』


し「カナヲ 次はAさんですよ」


カ「よろしくお願いしますっ...!」



さっきも言った通りカナヲちゃんの力は


踏込みが足りない


『… カナヲちゃん 速さだけでは駄目だよ』


カ「!」


木刀でカナヲちゃんの木刀を飛ばす




『… こうなるからね?』



し「Aさんの勝ち」

休息期間3日目夜→←休息期間3日目午前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざぐいん(プロフ) - コメントありがとうございます!分かりました!頑張ってみます! (2020年4月4日 11時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)
? は る う さ ぎ ?(プロフ) - えへ、夜中に失礼します!!えっとルートのことなんですが!みつりちゃんが良いです!あと、この作品とっても面白いです! (2020年4月4日 2時) (レス) id: 8618d500fe (このIDを非表示/違反報告)
ざぐいん(プロフ) - 評価をしてくれた方!本当にありがとうございます!頑張ります!! (2020年3月19日 17時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざぐいん | 作成日時:2020年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。