検索窓

みなさんお久しぶりです!

カノンです^_^

今回は《柱の皆さんに色々してみた!されてみた!》を書きたいと思いま!!!!!!

いくつか注意点↓↓↓
※作者は学生です。部活やテスト、提出物(課題)に追われる日々なので更新できないことが多いと思いますのでご了承ください。
※そして作者は忘れん坊なので普通に更新忘れてることあると思います。ごめんなさい!(
※「更新まだ?」「早く更新しろよ」等のコメントはお控えください。
理由は、私が萎えてしまって小説を書く気がなくなってしまいます。
気長にお待ちくださいな!!

※「更新待ってます!」「更新頑張ってください!」「カノンさん大好き!」などのコメントはウェルカムです!!!!←


リクエスト受け付けております!


気軽にリクエストしてください( * ॑˘ ॑* )

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: ☆カノン☆ | 作成日時:2019年12月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。