検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:44,860 hit

2 ページ4

(かんなぎ)家相伝の術式を持つ子どもが生まれた。
その話が出たのは15年前。
その昔御三家に次ぐ実力を持っていた呪術師一族、巫家。
しかし、ここ百年以上呪術師は生まれておらず相伝となる術式は途絶えていた。
そこに生まれた赤毛の子。
呪術とはなんの関係もなく生活していた両親は気味が悪かった。
父親は母親の浮気を疑い罵った。
まもなく離婚し、母親は子をひた隠しにした。

母「しつこいですよ
知りません、そんな子
お引き取りを」

確かに五条の六眼も此処に子どもの存在はは否定している。

五条「(埒があかないな……)
そうですか」

ここは潔く手を引こう。
恐らくこの母親は子とは関わりたくないのだろう。

━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━
━━━━━━

中から出てきたのは一人の女の子。

「おかえりなさいませ
あれ?
教主様ではない?」

棘「おかか」

女の子は目を丸くした。

「おかか?」

棘「いくら?」

女の子は頭を抱えていた。

「久し振りにお話した相手が言葉通じないんですけど…」

ぞわっ
呪霊の気配。
明らかに先程の奴とは違う。

「あ……
ごめんなさい、ごめんなさい」

女の子は謝りだした。

「お母さん……」

女の子は目に涙を溜めて震えていた。
この子が呪霊を引き寄せている?

棘「高菜」

ぎゅっ
僕は女の子の手を握った。

━━━君は僕が守るよ━━━







.

3→←一章【呪われた少女】1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , ツナマヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(プロフ) - わかりました!!!楽しみに待ってますね!!!コメント喜んで貰えて良かったです!なんかね、私いっぱいコメントしちゃうんですよねwww一話読むたびにコメントしちゃうんですよww (2021年7月24日 18時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥(プロフ) - 夢花さん» 夢花さんのコメントいつも嬉しかったですよ☆こんなにも何度もコメントしてくださるの初めてでしたし励みになってました(*^^*) (2021年7月24日 12時) (レス) id: abbc87cbf8 (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥(プロフ) - 夢花さん» 結構BBAなんですよ……(^_^;)アラ○ですし(笑)pixivはイラストや小説を投稿できるコミュニティサイトです!pixivで検索したら出てきますよ。移行完了しましたらURL載せておきますm(__)m (2021年7月24日 12時) (レス) id: abbc87cbf8 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - ええっ!!(´゚д゚`)そ、そうだったんですか!?お、同い年位かと思ってました…見に行きたいのですが、pixivってなんですか?(・・? (2021年7月24日 12時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
かぼ(プロフ) - 夢花さん» 圧勝やね!! (2021年7月9日 18時) (レス) id: abbc87cbf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2021年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。