検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:44,872 hit

6(夢主視点) ページ25

術式…………
棘くんは焦って思い出す必要はないって言っていたけど。

五条「思い出すのは無理にしなくていい
巫相伝の術式については知っておく必要がある
予定としてはもうちょい先だったんだけどねぇ」

状況が変わったのだという。

A「先程の異質な呪力と関係あります?」

五条「やっぱり気づいてたか……
なら話は早い」

きゅっとさっきまで棘くんに握られていた手を握る。
安心する気がした。

五条「僕はここから近づかないから叫ばないでね
棘とは普通に話せるんだね
棘の事惚れた?」

すぐ惚れただの下世話な先生だけど私を気遣ってドアを開けて凭れている。

A「恋とかわからないけど……
棘くんは安心します……」

五条先生の方はなるべく見ずに話す。

A「お兄ちゃんがいたら
こんな感じかなぁって


五条「(棘ドンマイ……(笑))
さて、話戻すけどAの術式は巫相伝の術式なんだけどってこれは前に言ったよね」

入学した時にチラッと言っていた。

五条「僕の無下限の術式や狗巻家の呪言はね情報が漏れやすい代わりにその術式の取説があるんだよね
まぁ漏れたところでって次元のレベルなんだけどね
巫相伝の錬金呪術もそうだよ
そしてそれは僕の無下限に近いものがある」

私の術式ってそんな大層なものだったんだ……。




.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , ツナマヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(プロフ) - わかりました!!!楽しみに待ってますね!!!コメント喜んで貰えて良かったです!なんかね、私いっぱいコメントしちゃうんですよねwww一話読むたびにコメントしちゃうんですよww (2021年7月24日 18時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥(プロフ) - 夢花さん» 夢花さんのコメントいつも嬉しかったですよ☆こんなにも何度もコメントしてくださるの初めてでしたし励みになってました(*^^*) (2021年7月24日 12時) (レス) id: abbc87cbf8 (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥(プロフ) - 夢花さん» 結構BBAなんですよ……(^_^;)アラ○ですし(笑)pixivはイラストや小説を投稿できるコミュニティサイトです!pixivで検索したら出てきますよ。移行完了しましたらURL載せておきますm(__)m (2021年7月24日 12時) (レス) id: abbc87cbf8 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - ええっ!!(´゚д゚`)そ、そうだったんですか!?お、同い年位かと思ってました…見に行きたいのですが、pixivってなんですか?(・・? (2021年7月24日 12時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
かぼ(プロフ) - 夢花さん» 圧勝やね!! (2021年7月9日 18時) (レス) id: abbc87cbf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2021年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。