検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:44,855 hit

ページ19

迂闊だった。
補助監督の伊地知さんもA達の現場を知らないなんて……。
絶対あの目隠し(バカ)の陰謀だ。

伊地知「す、すすすすみません」

パンダ「棘
黒いオーラ閉まって
伊地知が怯えてる」

━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━

(夢主視点)

一瞬だった。
巨大な呪霊を破って出てきたと思ったらあっという間に祓われた。
これが
特級過呪怨霊
折本里香━━━


A「はは……
こんなの……」

敵うわけない。

窓から下を見ると子ども二人と真希ちゃんを担ぐ憂太くんの姿。
行かなきゃ。

A「ゆ、憂っ……たっ……くん!」

憂太くんは驚いた顔をしていた。

憂太「(そっか、今里香ちゃんは……)
頑張ってるんだね
凄いね、巫さんは……」

全然凄くない。
一体も呪い祓えなかったし呪力の感知も遅れてみんなを危険に晒した。

憂太「ねぇ、巫さん
この子お願いできる?」

あ、3人も担ぐの大変だよね。
憂太くんから女の子を引き取った。

憂太「巫さん
僕決めたよ
呪術高専で里香ちゃんの呪いを解く」

真っ直ぐな目……。
凄いのは憂太くんだよ。
私達は帳を出た。
しかし、そこからの記憶がない。
遠くで私の名前を呼ぶ声が聞こえた気がした。






.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者です。
お気に入り120人突破!!
私の作品で最速を記録しております!
ありがとうございます!
連休中はたくさん更新したいのですが何しかちび抱えてるもので………。
明日は更新します!!
新章です(*^^*)
ちょっと恋愛要素絡めますね☆
お楽しみに(はぁと

四章【心の距離】1→←6(夢主視点)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , ツナマヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(プロフ) - わかりました!!!楽しみに待ってますね!!!コメント喜んで貰えて良かったです!なんかね、私いっぱいコメントしちゃうんですよねwww一話読むたびにコメントしちゃうんですよww (2021年7月24日 18時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥(プロフ) - 夢花さん» 夢花さんのコメントいつも嬉しかったですよ☆こんなにも何度もコメントしてくださるの初めてでしたし励みになってました(*^^*) (2021年7月24日 12時) (レス) id: abbc87cbf8 (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥(プロフ) - 夢花さん» 結構BBAなんですよ……(^_^;)アラ○ですし(笑)pixivはイラストや小説を投稿できるコミュニティサイトです!pixivで検索したら出てきますよ。移行完了しましたらURL載せておきますm(__)m (2021年7月24日 12時) (レス) id: abbc87cbf8 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - ええっ!!(´゚д゚`)そ、そうだったんですか!?お、同い年位かと思ってました…見に行きたいのですが、pixivってなんですか?(・・? (2021年7月24日 12時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
かぼ(プロフ) - 夢花さん» 圧勝やね!! (2021年7月9日 18時) (レス) id: abbc87cbf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2021年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。