検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,851 hit

ページ14

五条「あ、早く離れた方がいいよ」

ズルルルン

後ろの黒板から巨大な手が出現した。

ゆう"だをををを
虐めるな


五条「てな感じで
彼の事がだーい好きな里香ちゃんに呪われてる
乙骨憂太君でーす」

巨大な呪霊は里香といって彼の幼馴染らしい。

五条「憂太に攻撃すると彼女の呪いが
発動したりしなかったりラジバンダリ
なんにせよ気を付けてねー」

早く言って欲しかった。
お陰で僕らボロボロ。
ここが呪術の学校って事も憂太に説明してなかったし。
本当に適当なんだからこの先生は。
ほら、Aがまた隅で小さくなっちゃった。
まぁ、男に対してはこうであって欲しいけど。

五条「じゃ、僕からみんなの事紹介するね
呪具使いの禪院真希
呪いの祓える特別な武器を使うよ」

真希「……」

五条「呪言師の狗巻棘
語彙はおにぎりの具だけだからコミュニケーション頑張って」

棘「こんぶ」

悪い奴じゃなさそうだけど……。

五条「パンダ」

パンダ「パンダだ
よろしく」

憂太(一番欲しい説明がない)

五条「で、あっちで小さくなってるのが
巫A
特別な術式を持ってるんだけど今忘れちゃってるんだ」

憂太「よろしく」

憂太がポンと肩を叩くと

A「ひっ
ご、ごごごごめんなさぁぁぁい!」

猛スピードで逃げ出してしまった。

五条「ちょっとコミュ障で人見知りなだけだから
慣れたら喋ってくれるよ
僕なんて始めセクハラ扱いだったから」

パンダ「フォローはしとくわ」

棘「ツナツナ」

五条「これで一年も5人になったわけだ
午後の呪術実習は2-3でやるよ
棘とパンダ
真希と憂太とAね」

ナンダッテ?!






.

3(夢主視点)→←三章【乙骨憂太】1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , ツナマヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(プロフ) - わかりました!!!楽しみに待ってますね!!!コメント喜んで貰えて良かったです!なんかね、私いっぱいコメントしちゃうんですよねwww一話読むたびにコメントしちゃうんですよww (2021年7月24日 18時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥(プロフ) - 夢花さん» 夢花さんのコメントいつも嬉しかったですよ☆こんなにも何度もコメントしてくださるの初めてでしたし励みになってました(*^^*) (2021年7月24日 12時) (レス) id: abbc87cbf8 (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥(プロフ) - 夢花さん» 結構BBAなんですよ……(^_^;)アラ○ですし(笑)pixivはイラストや小説を投稿できるコミュニティサイトです!pixivで検索したら出てきますよ。移行完了しましたらURL載せておきますm(__)m (2021年7月24日 12時) (レス) id: abbc87cbf8 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - ええっ!!(´゚д゚`)そ、そうだったんですか!?お、同い年位かと思ってました…見に行きたいのですが、pixivってなんですか?(・・? (2021年7月24日 12時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
かぼ(プロフ) - 夢花さん» 圧勝やね!! (2021年7月9日 18時) (レス) id: abbc87cbf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2021年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。