検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:30,022 hit

愛を叫ばせてみた!in炭次郎 ページ2

トップバッター 竈門炭次郎君

「何を言えばいいのかな?」


『身近にいる人に愛を(感謝を)叫べばいい!』




「なるほど!それじゃあ、まずは・・・

スゥ〜〜 伊之助〜!いつも元気で、負けず嫌いで、でもたまに落ち込んで、努力しているとこ

ろ、すごいいいと思うぞ〜!いつもありがとう〜!」




伊「ホワワ〜ン////・・な、なんだよ!気持ちわりぃーなー!まぁー、俺様のすごさは、だれにも

 負けねぇーからな!なっはっはっはー!」




「あはは・・・。よし、次は・・・

スゥ〜 善逸〜!いつもオロオロして、泣いてばっかだけど、ここぞという時に頼りになるよ!

もっと自信、持っていいと思うぞ〜!あと、いつもありがとう〜!」




善「うぅ〜〜、たんじろ〜( ;^;)こんな僕を頼りにしてくれてたなんてっ。うぅ〜〜。」




「頼りにしているぞ!って、泣くな、泣くな。・・・


よし、次!次は・・・

スゥ〜 冨岡さぁ〜ん!いつも助けて下さり、ありがとうございます!とても尊敬しています!」




冨「・・・ああ。(うれしい)」




「どう思っているのかな?感情が読めない!でも、嬉しそうにしている匂いがする。よかった。


じゃあ次!次は・・・・

スゥ〜 禰豆子〜!いつもお兄ちゃんのそばにいて、励ましてくれて、ありがとう〜!

禰豆子は優しい子だ!いつも苦労ばかりかけてごめんな!お兄ちゃん、絶対に禰豆子をもとの人間

に戻してやるからな〜!」




禰「う〜ぅう!ううぅう! ヾ(・ω・*)なでなで」




「禰豆子〜( ;∀;)ありがとな!お兄ちゃん、頑張る!」




禰「うっうっ!(*´ω`)」




「え〜っと、次はー・・・」




これは、一生終わらないかも?!炭次郎君、素直すぎ!


えー、炭次郎君に愛を叫ばせたら、感謝の気持ちを伝えまくる結果になってしまいました。


それも、相手を必ず褒める!


いやー、さすが長男!包容力がありますね!


でも、今回のお題は、あ・い・を!叫ぶというものなので、最後に叫んでもらいましょう!





「俺は、君の優しいところとか、すねているところとか、笑っている顔とか・・・・全部が好きだ

よ〜!」

愛を叫ばせてみた!in善逸→←始めに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- アクヤさん» ありがとう〜!! (2019年12月24日 11時) (レス) id: 2c1e534288 (このIDを非表示/違反報告)
アクヤ(プロフ) - 楓さん» あ、なるほど。わかった!遅くなると思うけど、頑張ってみるね! (2019年12月24日 10時) (レス) id: 64d635022a (このIDを非表示/違反報告)
- アクヤさん» あ、夢主ちゃんが生理になってみた時に冨岡さんはどうするのか!ってやつ! (2019年12月23日 22時) (レス) id: 2c1e534288 (このIDを非表示/違反報告)
アクヤ(プロフ) - 楓さん» それを男の冨岡さんに?! (2019年12月23日 19時) (レス) id: 64d635022a (このIDを非表示/違反報告)
- アクヤさん» そうそう!その生理!女子にだけくる生理! (2019年12月23日 18時) (レス) id: 2c1e534288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクヤ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。