検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:170,152 hit

第13話 ページ15

Aside





「私は歩いて行くから!」



「何故だ、それくらい良いだろう。」



朝から義勇と言い合ってます。

え?何かは何となく私の一言で察したでしょう?



「俺の車で一緒に行けばいいじゃないか。」



「だーめーなーの!カバン返して!」



って事ですね。

義勇は頑なに家を出ようとする私のカバンを離してくれない。

無駄に頭良いな教師この野郎。

くそぉ、こうなったら。



「……折れてくれたら、今日の夕飯は鮭大根かもね〜?」



昨日の夜教わった義勇の大好物。

これを出せば……!



「……!!」



無言でカバンを差し出す義勇、可愛いなおい。

ふっ、勝負あり。



「じゃ、行ってきまーす!後でね義勇!」



「あぁ、俺ももう出る。」



















学校に着いたら、校門に善逸が立ってた。



「あぁぁぁAちゃんおはよう今日も可愛いね!」



「……おはよう善逸。」



可愛いには触れないでおこう、彼にとっての挨拶なんだろう。

にしても……



「何してるの?」



「風紀委員で、服装チェック……。」



わぁ可哀想。

あからさまに面倒くさそうな顔してるもんねぇ。



「しかも、風紀委員担当の冨岡先生に、金髪のこと怒られてさぁ…地毛だって言ったらぶん殴られたんだよぉ慰めてぇ…。」



そう痛そうに頬をさすってる善逸、確かに腫れてる。

冨岡先生…って義勇のことだよね。

義勇スパルタだなぁ、いや、モラハラ?

帰ったら言っとこ、善逸色々可哀想だし。



「はーいよしよし、風紀委員頑張ってねー。」



なんて適当に善逸の頭を撫でながら言ってみる。

さすがに雑だったかなって思ったら、割とウハウハしてて驚いた。

単純だな……善逸の性格すこしわかった気がする…。



──────────────────────────

*大正こそこそ噂話*


実は作者、志望校D判定なうです。

なので、今みたいに物理的に勉強出来ない時(ご飯中など)とかにちょくちょく更新してきます!

え?ご飯中はスマホいじらないで家族と会話しろって?

私の家庭はそんな感じなんです……。

第14話→←作 者 か ら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - フワモフさん» コメントありがとうございます!続編もぜひぜひ見てくださると嬉しいですっ! (2020年5月27日 1時) (レス) id: 24da86491e (このIDを非表示/違反報告)
フワモフ(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつも楽しんでみてました!完結してロスになるかなって思ってましたけど、続編…楽しみにしてます! (2020年5月27日 1時) (レス) id: 13950e4152 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - Blueさん» ありがとうぉおお!!!!大丈夫私にはその語彙力でも伝わる…っ!ありがたい!!! (2020年5月27日 1時) (レス) id: 24da86491e (このIDを非表示/違反報告)
Blue(プロフ) - 完結おめでとうぉぉお!!!!!!!!やべぇ!とにかく義勇さんがやばい!(語彙力の欠けらも無い) (2020年5月27日 1時) (レス) id: f9b0df4936 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - コメントありがとうございます!そう言っていただけると書きがいがあります!がんばります、ありがとうございます! (2020年5月25日 17時) (レス) id: 24da86491e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年1月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。