検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:5,541 hit

参拾陸 ページ35

.









.









時透「……………Aさん、」









「!時透くん!!」









誰かと思ったら、、、









.









時透「……この間は、ありがとうございました。
なんか分からないけど、楽しかった、と思う…」









宇髄「……と、時透が、以前のことを覚えている………!?」









「っえ、そうだよ、覚えててくれたの!?」









.









時透「……なんか、忘れたくないって思って、





………日記に書いてたから、ちゃんと覚えてる」









.









えぇ、何なのこの子、









天使なの???









.








「っかっっわいい……!!
ごめんね、今、私もの凄く顔が大変なことになってる気がする」









時透「ううん、Aさんはいつも綺麗だよ」









「大好き」








.









この子は本当に天才ですね。間違いない。









.









.









不死川「……オィ、何の騒ぎだァうるセェぞ」









宇髄「よお不死川、
いやー時透になかなか前の記憶があるんだとよ、しかもAと遊んだ?時のモンらしい」









不死川「ハッ、クッッッソどうでもいいわ」









.









私は、時透くんの肩をがっちり掴んで話した。









.









「いい?時透くん。
時透くんは可愛いから、面倒くさい人には近づいちゃ駄目だよ?」









時透「うん」








.









「無駄に派手派手言ってる筋肉ダルマとか、」








宇髄「おい」









「服の前が全開でいっつもガン飛ばしてる人とか、」








不死川「ア゛ァァ!?」









「無表情で口下手過ぎて何考えてるか全く分からない人とか……」









冨岡「………!?」








.









時透「分かった!」









パァァァ、と眩しい笑顔を見せてくれる時透くん。








幸せ。尊い。








.






「しのぶちゃんとか蜜璃ちゃん、悲鳴嶼さんとかはとっても優しい人達だから、沢山お話すると良いよ!

煉獄さんは弟さんがいらっしゃって、良いお兄さんで、頼りになるからね!!」









.









甘露寺「はぁ……Aちゃんと無一郎くん、姉弟みたいでとっても可愛らしいわ!キュンキュンしちゃう!」









伊黒「………」









悲鳴嶼「………仲良きことは、良し………。」









.

参拾漆→←参拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - もうほんと、プロかってくらいの文才ですね半分分けろ(?) (2020年10月8日 22時) (レス) id: 7af342ea3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊咲 | 作成日時:2020年5月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。