検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:5,550 hit

参拾伍 ページ34

.









____チュン、チュン









鎹烏「カァァ、オキロ、朝ダゾーー」







「……んぅ………ありがと、眩し……」









さすがうちの鎹烏くんは優秀だ。









.









「あ゛あぁ……






…今日、柱合会議じゃん………」









超絶クセの強い連中の集まり、のほうが多分正しいんだよね。うん。









.









いつも通りの順序で、身なりを整える。









「……君、名前は決まってるの?」









鎹烏「オレハ勇兵衛(いさべえ)ダ!」








「ん、勇兵衛、そろそろ行こうか」









お館様、お元気だと良いんだけど………









____________________









……結構、皆さん集まってるな。









「おはようございます」









胡蝶「おはようございます、Aさん」





煉獄「お早う、A!!」









しのぶちゃん、今日もお変わりなく美しいことで。





煉獄さん、さすがのクソデカボイス、目が覚めます。








「お元気そうで良かったです」









宇髄「よ〜お、お前も元気そうだな」





「宇髄さん、おはようございます」






宇髄「どうだ、俺の嫁になると決めたのか?」






「ぶっふぉ」









いや久しぶりに会って早々何を言うのこの人。









煉獄「宇髄!それはどういう話だ!」







宇髄「いやそのまんまの意味だよ、
4人目の嫁になれって言ってんの」







煉獄「Aには伝わってないようだがな!」







宇髄「俺は嫁を派手に愛すからな、嫁げばしっかり女にしてやるぜ」









「いやもうほんと何の話ですか……」









.









錆兎「……何か凄い話をしているようだな」







冨岡「………?」









「ひぃぃ……」









えぇもうなにこれデジャヴかよ。









.









胡蝶「………ふ、ふふ…」







しのぶちゃん、肩震わせて笑ってる場合じゃないよ。
可愛いけどさ。









.









「いや、あの〜〜………」









.









?「……………Aさん、」









.









………ん??









.

参拾陸→←参拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - もうほんと、プロかってくらいの文才ですね半分分けろ(?) (2020年10月8日 22時) (レス) id: 7af342ea3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊咲 | 作成日時:2020年5月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。