検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,537 hit

参拾参 ページ32

.









.








「………男の人って、何をあげれば喜ぶの……?」









着物はお土産には少し重いし。








女の人みたいに髪飾りや小物はあまり使わないし。








食べ物は減るもんだしなぁ、、、









.









胡蝶「うーん、伊黒さんもあまり物欲は無さそうですからねぇ……」









いっぱいお店回ったよ、


でもやっぱり分からない。









今居るここも、洋服のお店だからなぁ、、、









.









甘露寺「………Aちゃん、しのぶちゃん、







……………こ、これはどうかな……?」









蜜璃さんは、恐る恐る私たちに何かを差し出した。









「これは……手ぬぐい、ですか?」








胡蝶「でも、肌触りが凄く良いですね」









甘露寺「こ、これはね、ハンカチって言うの!
西洋の手ぬぐいみたいな感じかな?ふわふわでとっても気持ちいいわ!」









「……これ、色が、」









甘露寺「ええ、見つけた時にこれ!って思ったの……
!!


伊黒さんの、綺麗な瞳のお色でしょう??」









そのハンカチとやらは、青色と黄色で綺麗に染まったものだった。









胡蝶「……ふふ、いいんじゃないですか?
伊黒さんもとても喜ぶと思いますよ」







甘露寺「そうかなぁ、

買ってくるね!二人ともありがとう!!」









とても嬉しそうに店の奥へと進んでいった蜜璃さん。









.









「………あれが恋する乙女、ってやつですか、
可愛いねぇ……」





胡蝶「貴方はもう少し周りの気持ちを汲み取ってあげてください、皆さんが不憫に思えて仕方がないです」







「……??周り???」







胡蝶「………。」









.

参拾肆→←参拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - もうほんと、プロかってくらいの文才ですね半分分けろ(?) (2020年10月8日 22時) (レス) id: 7af342ea3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊咲 | 作成日時:2020年5月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。