検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:23,087 hit

作者より更新について ページ20

こんにちはこんばんは。
作者の彼岸椿です。


ハイ、どんな面さげて戻ってきたって話ですよねスミマセン。


唐突ですが正直に言い訳します。


まず、生活が忙しくて更新が難しいです。受験は終わったんですが、私にとってはちょいと難易度?というか偏差値が高かった高校でして・・・勉強面が心配です。(県の模試ではB判定とC判定の間をウロウロしてました)


二つ目はメンタル面です。明日が合格発表なんねんな(白目)超不安。


三つ目、作者は単行本の一切を持っていないからです(え?)
更新おっそいのも作者ににわかな所があるからです。これはまぁ鬼滅に限らず、黒バスとかコナンとかも同様です。
親が厳しくて、ゲーセンですら行った回数は片手で足ります。多分それ以下。(コナンのゼロティーのみ所有)


最後、これが一番大きいです。

飽 き ま し た

いやアカンやろってなりますよね。
なんで飽きたかって言うと、別のアニメ、漫画に沼ってました。


は???ってなりますよね。私もなってます(は???)


作者の悪い癖でして・・・ハマりにハマって他を疎かにしがち(実際してる)なんですね。

ちなみに、沼ってたのは呪術廻戦です()

推しは家入さん、狗巻くん、七海さん、灰原さん、吉野くんです(小声)


「絶対ハマんねぇべ」って言ってたのに・・・許さん、許さんぞ妹ォ!!(原因)



言い訳(?)はこれで終わりです。
本当に申し訳ありませんでした。亀更新ですがぼちぼち進めていきたいと思っております。


ここからは作者のショボい不運話します(いらん)
もういいやって方は見なくてもOKです!


歯で口内を噛みました(は??)


いや痛いんですよ。犬歯のもう一個奥の歯で「ガリッ」って二つ。
で、思いきり噛んだせいで口内炎みたいになってて超絶痛いんですよ。


そして、口内炎があるときに個人的に恐ろしいのが【歯磨き】と【食事】。
歯磨きはまだいいんです。我慢出来るので。


ただ、食事はねぇ・・・避けられんのですよ。人間の三大欲求を満たす為の至福時間が地獄になるとはこれいかに。


醤油は大丈夫。塩も味噌もどれもちょっとピリッときて「痛いなぁ」ぐらいで。あと薄めたレモン汁も。


但しケチャップッ!テメェはダメだ!!!口に入れた瞬間激痛が走るんだよ!!


卵焼きにかけて食べたら地獄地獄。
二切れの卵焼きを一切れ二つずつにわけて食べてたんですが、計四回口の中が地獄に変わりました。
ケチャップ許さん。


皆の推し、知りたいな()

20→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

墨染(プロフ) - はじめまして!すごく楽しいです!更新待っております。 (2021年4月8日 13時) (レス) id: 316af638d7 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - あ、飽きないでぇぇぇぇぇぇ!!!!ちなみに、推しは義勇さんとしのぶさんです笑。(じゅじゅだと野薔薇とナナミンです) (2021年4月2日 15時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
音速寝のねむ(プロフ) - つ、続きをぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!! (2020年10月20日 6時) (レス) id: e350f81134 (このIDを非表示/違反報告)
さき - すごくおもしろいですよ!体調に気を付けてがんばってくださいね (2020年5月5日 12時) (レス) id: 447f68f28a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸 椿 | 作成日時:2020年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。