検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,763 hit

チャラン ページ10

?「Aーーーーーーっ!!!!」


学校に登校する途中


背中から聞こえる声・・・


見なくても分かる。


この声は・・・


『亜嵐・・・・・』


楽しかった初デートも終わり、また普通の学校生活が始まった。


今週1週間の学校生活第1声は、あやつだった。


『朝から大声出して追いかけて来ないでよ・・・』


亜嵐「え、ごめんね?」


『・・・はぁ〜。何?』


亜嵐「あのね、Aとよせ先輩が遊園地デートしてたって噂・・・本当?」


誰だよその噂流した奴・・・


『ん〜・・・どうだろうね』


亜嵐「え〜!」


昨日は、いろんなことがありすぎた。









最後が、ね。


亜嵐「今度俺とも行こーね!」


『あ〜・・・うん。今度ね』


亜嵐「やった!!!」


・・・こいつ、絶対来ないパターンの今度だって気づいてないのか(←


チャラーン♪


あ、ライン


誰からだろ。


亜嵐「・・・?・・・あ!」


『何・・・』


亜嵐「・・・・・やっぱ行ったんだ。遊園地。」


『は?』


なんで分かったんだろ・・・


・・・・・そっか!


ホーム画面の


白馬の王子様・・・


『うん。別に良いでしょ』


亜嵐「冷たいなぁ〜・・・よせ先輩の前では全然違うくせに」


『・・・』


だって・・・


なんか自然と亜嵐には冷たくしちゃうんだもん。


自分でも不思議でしょうがないんだけどw


『まぁまぁ、学校行こ』


めんどい。w


『そうだ、さっきのラインの音で思いついたんだけど』


亜嵐「ん?」


『亜嵐のあだ名、チャラン』


亜嵐「・・・はい?」


『チャラくて、亜嵐だからチャラン』


亜嵐「あ〜・・・?」


『wwま、亜嵐って呼ぶけど』


亜嵐「・・・うん。Aが俺呼ぶ声好き」


・・・・・昨日からなんなの、みんなして・・・

バレた、→←初めて・・・。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , 片寄涼太 , GENERATIONS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kana*muu - (名前)りんかさん» おうw久しぶりだねwびっくりした! (2017年8月21日 1時) (レス) id: 797e099f3e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)りんか(プロフ) - 早く続きが読みたいで〜す!!!! (2017年8月20日 8時) (レス) id: a841bbbd16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kana*muu | 作成日時:2017年4月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。