検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:273,701 hit

104 ページ4

康二side





めめに突然誘われたご飯。




本間は行きたくなかったけど、

めめの押しに負けて受け入れてしまった。




とは言え、最初の方は楽しかったのに

食べ進めると共に襲ってくる吐き気と腹痛




ただでさえ自分が取り繕ってることを

バレんよう平然とするのに必死やったのに

身体の辛さまで出てもう冷や汗が止まらん。





やけど、今の俺には

それがバレることさえも許されへん気がして




康「ごめん、ちょっとトイレ」

そう言って、トイレに逃げた。




まぁ、痛みからはもちろん

めめからも逃げることはできずに

結局タクシーで帰る羽目になったんやけど。




目「っしょ、ちょっと揺れるよ。」




タクシーまでの道のりを

めめにおぶられながら進んでいく




康「ごめんなぁ、せっかくのご飯」

目「何言ってんの、体調が優先でしょ。」

康「めめは優しいなぁ、、」

目「そんなの良いから。病院行く?」




病院、と聞いて反応する体




病院に行けば

山ちゃんに先生に会ってしまえば

身体のことも通院してないことも

何もかもバレてしまう。




康「多分急にいっぱい食べて気持ち悪くなっただけやから大丈夫、、。」

目「本当に?じゃあ、康二の家まで送るよ。」




そう言われてまた反応する体




今家に帰ってすぐ目に入るのは

散らばった大量の封筒とファンレターたち




あれだけは見られたくない。




康「今散らかってるから、1人で帰る、」

目「大丈夫だよそれくらい、俺ん家もそうだし」

康「お願いやから、、、」

目「けど、」




めめの反論を遮って、

ぎゅっと強くしがみつく。




康「大丈夫やから。」

目「けど歩けてないじゃん、帰れないよ」

康「吐いて水飲んだら落ち着いたから大丈夫よ、けどエントランスまで送ってくれたら嬉しいかな」

目「、、、分かった。家着いたら絶対連絡して、しんどくなったら電話すること。」




めめは優しいから

俺がそう望めば受け入れてくれることは分かってるから

今はその優しさを利用させて貰う




康「分かった、ありがとうな。」




ごめんな、めめ。

105→←103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
設定タグ:snowman , 向井康二 , ラウこじ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tale(プロフ) - ゆーさん» 何度もだなんてそんな、、、!有難い限りです。最後までしっかり書き切るので、これからも楽しみにして頂けると嬉しいです! (2022年1月11日 21時) (レス) id: 512e0f240b (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 続き待ってました!ありがとうございます(´;ω;`)これからどうなってしまうのか…本当に引き込まれるお話で何度も読み返しています。 (2022年1月10日 2時) (レス) id: 099749eea1 (このIDを非表示/違反報告)
tale(プロフ) - ha_coさん» 私も書いていて心が苦しいです(. .)早く書き進められるよう頑張ります!コメントありがとうございます! (2022年1月9日 21時) (レス) id: 512e0f240b (このIDを非表示/違反報告)
ha_co(プロフ) - 康二くん耐えて!と心の中で叫びました( ; ; )年末年始の更新が嬉しすぎて毎日読み返しています!続き楽しみにしております^ ^ (2022年1月3日 22時) (レス) @page29 id: a2427ac00f (このIDを非表示/違反報告)
tale(プロフ) - オレンジさん» ありがとうございます!面白い続きが書けるよう頑張ります! (2021年12月11日 23時) (レス) id: 15b93b8b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tale | 作成日時:2021年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。