検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:91,058 hit

...45 ページ45

.






『お疲れ様でした〜っ!!!』







『川上さん、お疲れ様でした!』


「お疲れ様でした、ありがとうございます!」






スタッフ群から労いの言葉が飛び交い
それに応えながら楽屋までの廊下を辿る。





あぁ、最高だった。


やっぱりこう言うハコもいいよなぁ、、


遠くの方まで届いてる感じが直にするし
みんなのいい顔がよく見えるし。





朦朧とした意識の中で
2時間と少しのライブを振り返る。





最高の夜だったろうか。





ただいつもそれだけが頭に残る。


やってやったって気持ちと最高だったって感覚と
あぁ、もっとやりたいって気持ちとともに


今日のために時間とお金を俺らに割いてくれた
一人一人の気持ちに応えられたのか
全ての人を満足させられたのかなんて言う
しょうもない不安が襲ってくる。


いくら俺らが満足したところで
来てくれた人がそうじゃないのなら
ライブは成立しないし成功だなんて言えない。






1番になりたい。世界一になりたい。





そう公言していることに嘘はない。


でもだからといって数字が全てじゃない。


リリース数がとかランキングだとかはいい。


俺は俺らを良いって
[Alexandros]を好きだって言う人らを
これでもかって満足させてやりたいんだ。


数字なんてそんなの後からで良い。


みんなが最高だって思ってくれる
曲を作ったりライブをしたい。


そうすれば数字なんて自ずと付いてくる。






あぁ、ダメだ。


今は一旦それは置いておこう。






もう身体が重い。


気が抜けた途端どっと来た。


なのにアドレナリンが出てるせいもあってか
気持ちだけは昂ぶってて、、





「、、、洋平」





フゥッと深めに息を吐いたのがバレたのか
ぽんっと肩をまーくんに叩かれた。





「んー? まーくん、どうした?」



「、、や、体調は?」



「あー、、」





眠そうな目ながらも逃さないように
力の入ったまーくんの視線に捕らえられた。



そっか、、


まーくん、知ってるんだったっけ、、






「や、もう全然、」


「、、大丈夫じゃないだろ」





そう、まーくんは珍しく俺の声に被せて来た。






「無理な時は無理なんだよ、
きついって言えばいいのになんで言わない?」



「や、別に」



「ハイライトあたりでバテてたくせによく言うよ」



「んなことっ」



「俺らにまで気なんか遣うなよ」







ぐっと重みのあるまーくんの声は
いつになく頭の中に共鳴した。








.

...46→←...44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒲公英(プロフ) - あいりんぽんさん» 感想ありがとうございます(^^) 洋平さんのキャラぶれが酷いなと思ってたので、そう言って頂けると嬉しいです!(*^^*) SEの英文、高校の時の英語の先生が聞き取ってくれたメモが残ってて使わせてもらいました! (2017年6月28日 1時) (レス) id: aac0187536 (このIDを非表示/違反報告)
あいりんぽん - 初めまして!めっちゃ楽しみながら読んでます◎体調不良で弱った洋平さん、すっごく可愛くてかっこいいです(o^^o)私もミルクの匂い嗅いでみたくなっちゃいました笑あと、オープニングSEってあんなこと言ってたんですね!私全然知らなかったです笑すごくかっこいいです! (2017年6月28日 0時) (レス) id: 35bee2d7cd (このIDを非表示/違反報告)
ニイナ - いえいえ可愛い洋平さん良いと思いますよ(*´▽`*)むしろ普段見れないような洋平さんを見れた気がして(笑)此方こそ素晴らしいお話をありがとうございます! (2017年6月26日 14時) (レス) id: 125dba036b (このIDを非表示/違反報告)
蒲公英(プロフ) - ニイナさん» 洋平さんのキャラぶれも甚だしくて申し訳ない感じなんですけど、、( ; ; ) そう言って頂けると嬉しいです(^^) (2017年6月26日 10時) (レス) id: aac0187536 (このIDを非表示/違反報告)
ニイナ - ミルクと勘違いしてる洋平さんが可愛すぎてキュンキュンしますね(//∇//)ついにメンバー四人と対面してこれからどうなるのか楽しみです!あれって本物のウイルスなんですかね?私、そういうのに詳しくなくて>_<このまま見ていても問題ないのか気になります(;_;) (2017年6月25日 5時) (レス) id: 125dba036b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒲公英 | 作成日時:2017年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。