検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:194,248 hit

●43 ページ43

「ね、おねーさんの名前も教えてよ」




「わたし?あ、そっか…。

わたしは伊達Aっていいます。えっと、よろしくお願いします…?」




「あはは、なんで疑問系なの」







わたしが控えめに頭を下げると、加州清光というらしいその青年は、花の咲くような笑顔をしてみせた。

綺麗な顔立ち。…どうしてわたしの周りは、こうも美形揃いなのか。






「ん、おっけー。Aさんね」



「いきなり下の名前で呼ぶんだ、結構遠慮ないなお前」



「いーじゃん、安定だって呼ばせてもらえば」



「僕は別にそんな…」



「あはは、まあまあ」






2人の仲の良さそうな掛け合いを見ていたら、自然と笑いが込み上げてくる。
加州くんは少しだけ照れたように頬をかいて、「んじゃ、行こ」と手を差し伸べた。





「…え?」



「手。繋ごうよ、恋人なんだから」



「ふりでしょ、あくまでも。調子に乗ってさ」



「う、るさいな。こういうのは雰囲気が大事なの!」







早く、と急かす加州くんの手を、恐る恐る握った。
近頃の高校生ってすごいな。これくらいのことは慣れてるのかな、やっぱり……。

わたしなんて、男の人と手を繋ぐのすら初めてなのに。









(…あーあ、慣れないことするからなぁ、清光ってば………。耳が真っ赤じゃん、かっこわるいの)







(う〜〜…勢いで手ェ繋いじゃったけど、これであってるよね…!?あーくそ、恥ずかしい!


女の人と手繋ぐのなんて、初めてなのに…!)

●44→←●42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鶴丸国永
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝希 緑(プロフ) - 続き待ってますね!ファイトー! (2017年9月22日 17時) (レス) id: 13e1f6c34b (このIDを非表示/違反報告)
シアトル(プロフ) - 程々に、自分のペースで頑張って下さいね(°▽°) (2017年3月20日 21時) (レス) id: 93e9cd7354 (このIDを非表示/違反報告)
低反発まくら(プロフ) - シアトルさん» ありがとうございます、そう言っていただけてとても嬉しいです!更新頑張ります(^-^) (2017年3月20日 19時) (レス) id: 76b965a48b (このIDを非表示/違反報告)
シアトル(プロフ) - 現代パロという名の転生物語、凄く面白かったです!これからも、頑張ってください (2017年3月20日 17時) (レス) id: 93e9cd7354 (このIDを非表示/違反報告)
低反発まくら(プロフ) - 里桜さん» わ〜〜ありがとうございます!!嬉しいです!!これからもちょいちょい更新頑張ります(*^^*)!! (2016年11月27日 8時) (レス) id: 76b965a48b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:低反発まくら | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。