検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:124,505 hit

.じゅうよん ページ15

.



『…無理です』


「………ああ?」


『絶対無理です。よく考えてください私中学生、しかもまだ入学して半年!絶対払えるわけないじゃないですか!』


「そんなこと分かってるわ」


『じゃあ私の所に来ないであいつのとこ行ってください!』



500万?無理!無理に決まってる!



「誰も500万全部お嬢ちゃんが払えとは言うてないやろ」


『え?』



どういうこと?



「お嬢ちゃんに払ってもらうんは50万や」


『50?なんで、残りの450万は?』


「お前のお母ちゃんにもう貰ったわ」


『え』



お母さんが?450万を?



『…いつ』


「一週間くらい前やなぁ、450万までだったら用意できるって言うから残りはお嬢ちゃんに頼もうおもてな」


『…………』



そう言えば…お母さんは今何してるんだろう

お父さんと離婚してるんだよね?あの感じだと…


すると借金取りはズカズカと私の元へ来た


「…お嬢ちゃん、身体売ってでも払ってもらうで」


『…!』


「50万まで抑えてくれたんや、母ちゃんに感謝しいや」


『………いつまでに…』


「1ヶ月。と言いたいところやけど、無理やろうからな。半年待つ。中学2年に上がっても借金取りに追われるの嫌やろ」


『…………』



分かりました、そう言うと男は帰って行った



ーーーーーーーーーーーー


借金取りを書くと自然に関西弁みたいになるんです。すみません

.じゅうご→←.じゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

animestarmyu042(プロフ) - 番外編見たいです (2022年5月25日 12時) (レス) @page50 id: f7f1d51caf (このIDを非表示/違反報告)
黒輝 雷音⚡ - めっちゃ面白かったです!やっぱ三ツ谷先輩かっこいいッス!めっちゃくちゃ鼻血案件でした…(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ (2021年12月16日 0時) (レス) @page50 id: a7e2765b25 (このIDを非表示/違反報告)
りお - 番外編みたいです (2021年12月3日 22時) (レス) id: 0e8dd65ffc (このIDを非表示/違反報告)
りお - すごく面白かったです! (2021年12月3日 22時) (レス) @page50 id: 0e8dd65ffc (このIDを非表示/違反報告)
月猫*+☆(プロフ) - 一気読みしてきました!最高でした!番外編めっちゃ読みたいですッ!完結おめでとうございますっ!(話の順序がおかしい) (2021年12月3日 18時) (レス) @page50 id: e0c3854e29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だぶりゅ | 作成日時:2021年10月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。