検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:62,392 hit

番外編 ページ42

作者「空気重いな…」
と思ったので番外編はいりまっす!!!

______________________________

とある日のこと…

江口「Aぁ……。」

『朝からなに…って顔赤っ!!!!』


もしかして…もしかしてのやつかこれは?!


『ねぇ、拓くん。もしかして…風邪ひいた?』

江口「だけならいいんだけど…←」

『インフルエンザとかやめてよ?!』

江口「とりあえず病院行く…」

『仕事は…マネさんに電話するから貸して。』

江口「ん…。」

『えーっと…あった。』


顔が赤くて体が熱い拓くんを隣に座らせながら
拓くんのマネさんに連絡する。


『今日は仕事休んで病院行ってだって。』

江口「ありがと…。」

『私もかけないと…』


私も拓くんが心配なのでマネさんに予定を
変えてもらうようお願いする。


『よし。病院行こっか。』

江口「ん…。」

『動けそ?』


もぞもぞと立とうとするがフラフラしてて危ない。
かと言って私が拓くんを運べるかと言われれば
ぜっっったいに無理だ。
いくら細いと言っても男と女なので…


『拓くん座ってて?』

江口「うん…。」


今日空いてんのかな〜なんて思いながら
とある人に電話を掛ける。


『ごめんなさい…徹也さん。今日空いてますか。』

柿原「ん?どしたの〜?空いてるよ?
あ、もしかして浮気ですか〜?」

『なわけないじゃないですか笑
うちの旦那が熱出して歩けないんで助けてください。』

柿原「江口が?!え、大丈夫なのそれ!」

『恐らく流行りのアレかと…』

柿原「まじか笑とりあえず、みーじゃ運べないよね。
俺行くわ。待ってて!」

『ほんとごめんなさい…。』

柿原「いーよいーよ!その代わり今度飯な。」

『はーい。』


とりあえず、徹也さんを待つか。

番外編2→←62話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也 , Kiramune
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百星(プロフ) - りょーき。さん» わぁ!ありがとうございます!是非是非!読ませていたいただきます!お互い頑張りましょうね! (2019年1月11日 23時) (レス) id: 15d5c24313 (このIDを非表示/違反報告)
りょーき。(プロフ) - はじめまして!いつもドキドキしながら読んでいます。とても面白いです!私も小説書いているのでよかったら読んで見て下さい。これからも頑張ってください! (2019年1月9日 22時) (レス) id: 13d40e2241 (このIDを非表示/違反報告)
百星(プロフ) - りさちーさん» いえいえ、こちらこそすみません。 (2018年12月20日 20時) (レス) id: 15d5c24313 (このIDを非表示/違反報告)
りさちー - 百星さん» そうなんですね;;;;アカウントを作ってもらうのも厳しいですよね…無理を言ってすみませんでした… (2018年12月20日 19時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
百星(プロフ) - りさちーさん» すみません。Instagramはやってないんですm(*_ _)m (2018年12月20日 19時) (レス) id: 15d5c24313 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいな | 作成日時:2018年12月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。