検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:18,434 hit

16話 ページ18

木村side

無事にデ〇ズニーに到着。
ちなみに俺達が来たのは〇ィズニーシー。
Aちゃんがどうしても絶叫に乗りたいらしく…
俺はあんまり得意じゃないからやなんだけどね
好きな子の頼みなら聞いちゃうよね笑
で、今は落っこちるで有名なマンションの
名がつく絶叫マシーンの列に並んでいる。


『良平さん!楽しみですね!』

木村「だな〜ちょっと怖ぇけど笑」

『絶叫系ダメでしたか…?』

木村「ダメ…では無いけど苦手かな?」

『知らなかった…ごめんなさい。、』

木村「いや、大丈夫だよ?」

『でも…』

木村「大丈夫だって!な?」

『はい。』

木村「よろしい笑」


そー言って頭をなでる。
すると


『こ、子供扱いしないでくださいよ!』


頬を膨らませて怒った素振りをとる。
そんな姿に愛おしさを感じた。


木村「あ、もうちょっとだね。」

『楽しみです!!!』


〜終了〜

木村「得意なんじゃなかったの…?」

『好きなんですけど…苦手で(*´ー`*)』


終わってからAちゃんは
手がずーっと震えてる。


『…あの、手握って貰っていいですか…?』

木村「ん?手?」

『震えが止まらなくて…』

木村「…いいけど。」

『ありがとうございます。』


そう言われて緊張しながらもAちゃんの手を握る。
すると安心したのか少しずつ震えは治まった。


『ごめんなさい…嫌でしたよね…』

木村「ん?全然。」

『そーですか…良かった。』

木村「もう大丈夫?」

『はい!』

木村「なら…次行こっか!」


俺はそう言って繋いだ手を引っ張る。


『こ、このまま行くんですか?!』

木村「ん?そーだよ?」

『手…///』


手を握ったままにして歩き出し、
少しだけ俺の後ろを歩くAちゃんの耳は
赤くなっていた…









その赤い耳は期待してもいいのかな…

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:木村良平 , 男性声優 , Trignal
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっすー(プロフ) - とても面白かったです続き楽しみしてます (2019年4月13日 7時) (レス) id: f97947379a (このIDを非表示/違反報告)
りさ - はじめましてー!お話読みましたー!私も占ツクじゃないとこで夢小説書いてるので、是非読んでもらいたいです!機会があれば一緒にリレー形式で夢小説やりたいです!頑張ってください! (2019年4月1日 5時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいな | 作成日時:2018年11月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。