検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:228,296 hit

- 09 . ページ9




「水口さんは特別!!好きな物なんでもいいよ、但し今日だけな!」


じゃあ、これでって水口さんが
選んだのは ピンク色の可愛い苺オレだった。

本当は私もああいう甘いのが好き。

でもあんなの不似合いすぎて誰にも言えない。


「はい、Aはこれな」

『いい加減これ飽きたんだけど』

「いいだろ!俺と半分こ出来るんだし!」

『それが嫌だって言ってんの』

「あ、じゃあAさんこれ飲みますか?」

「だめだめだめ!Aにそんな可愛いの似合わないから!!こいつがそれ飲んでたら、笑うわ!」

『ウザいな。どうせピンクの似合わない女ですー』

「Aはこの茶色がよく似合ってるぜ」


ウィンクでもしそうな勢いで

アイスカフェラテの缶を私から奪って軽く上げた。

こんなこと言われても今更平気だけど


今日はその隣で可愛いピンク色のパックを
持つ女の子がいるから少しだけ心臓がチクチクしている。


「A、これ飲みな」

『ん?じんくんが檸檬ソーダなんて珍しいね』

「意外とA、炭酸系好きでしょ?」

『うん、ありがとう』

「じん!俺にもくれ!」

「岸くんは駄目」

「なんでだよ!くれよ!!!」

「紫耀飲む?」

「うん!ありがとー!」

「無視すんなああああ!!!」


水口さんが檸檬ソーダをジッと見つめている。

彼女は何も悪くないけど

ごめんね


その気持ち、昨日から私もあなたに感じてるんだよ。

- 10 .→←- 08 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん氏(プロフ) - Fujisaku888さん» な!泣かせてしまいすみませんっ!でもそこまでじっくり読んでいただけるのは嬉しいです。気持ちが明るくられるようなお話にしていくので、涙より笑顔にできるよう頑張ります!コメントありがとうございました! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 3e1e1a76ac (このIDを非表示/違反報告)
みょん氏(プロフ) - 名無し2580号さん» 初めまして!こんなつたない文で感情移入して頂けるなんて‥感無量です!ありがとうございます。更新率あげられるよう頑張ります!コメントありがとうございました! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 3e1e1a76ac (このIDを非表示/違反報告)
みょん氏(プロフ) - さえさん» コメントありがとうございます。楽しみにして頂いているなんて光栄です。素敵な小説をお書きになられるさえさんに褒めていただき嬉しいばかりです!(勝手にプロフィールから飛びました。ごめんなさい)最後まで楽しんで頂けるよう頑張るので今後も宜しくお願いします! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 3e1e1a76ac (このIDを非表示/違反報告)
みょん氏(プロフ) - きゅんさん» いつもコメントありがとうございます!そうですよね、きゅんさんの言う通りじんくんも幸せになれるよう頑張って書いてみます! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 3e1e1a76ac (このIDを非表示/違反報告)
Fujisaku888(プロフ) - 感情移入しすぎて泣いちゃいました…みんな幸せになってほしいです!更新楽しみにしています! (2019年9月12日 0時) (レス) id: 703216cfaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん氏 | 作成日時:2019年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。