検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:228,307 hit

- 30 . ページ30




俺には好きな子がいる。

でもその子にも好きな人がいて今年の夏も君は毎日その人のことを考えてるみたい。


こんな夜更けにも、君が考えているのは

きっと、いや 絶対その人のことだろう。


「A、寝れない?」

『あぁ、じんくんか。吃驚した‥うん、ちょっと眠れなくて』

「岸くんじゃなくてごめんね」

『ううん、そんなこと思ってないよ』


否定してるけど隣にいる俺のことなんて一瞬も見なくていつでもAの目には岸くんしか映らない。


「今日はごめん」

『何が?あ、キスのこと?もう100万円払ってくれないと許さないよ』

「たっかー(笑)」

『私のファーストキスはそのくらいの価値はあるんだからね』

「せめて1,000円にして」

『安すぎでしょ(笑)』


やっと目が合って

あぁ、やっぱ好きだな。なんてこんなことをもう一年以上続けている。

もうそろそろ変わってもいいよね?


「Aさ、俺と付き合ってみない?」

『急だね。でも、付き合わないよ』

「いいじゃん、少しくらい」

『ちゃんと好きな人と付き合いたいの』

「そんなこと言う割に全然素直になってないくせに?」

『本当だよね』


寂しそうに笑う表情に胸が痛くなっていつだって抱きしめたくなる。

俺ならそんな顔させないのに。


『ここは涼しくて気持ちいいね』

「そうだね。」


そんなことを言って急に黙り込んだと思ったらトンと肩に重みが乗っかってきてAの寝息が聞こえてきた。

まだまだ片想いが続きそうな夏休み。

今夜、君の夢に僕が出てきますように。

- 31 .→←- 29 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん氏(プロフ) - Fujisaku888さん» な!泣かせてしまいすみませんっ!でもそこまでじっくり読んでいただけるのは嬉しいです。気持ちが明るくられるようなお話にしていくので、涙より笑顔にできるよう頑張ります!コメントありがとうございました! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 3e1e1a76ac (このIDを非表示/違反報告)
みょん氏(プロフ) - 名無し2580号さん» 初めまして!こんなつたない文で感情移入して頂けるなんて‥感無量です!ありがとうございます。更新率あげられるよう頑張ります!コメントありがとうございました! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 3e1e1a76ac (このIDを非表示/違反報告)
みょん氏(プロフ) - さえさん» コメントありがとうございます。楽しみにして頂いているなんて光栄です。素敵な小説をお書きになられるさえさんに褒めていただき嬉しいばかりです!(勝手にプロフィールから飛びました。ごめんなさい)最後まで楽しんで頂けるよう頑張るので今後も宜しくお願いします! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 3e1e1a76ac (このIDを非表示/違反報告)
みょん氏(プロフ) - きゅんさん» いつもコメントありがとうございます!そうですよね、きゅんさんの言う通りじんくんも幸せになれるよう頑張って書いてみます! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 3e1e1a76ac (このIDを非表示/違反報告)
Fujisaku888(プロフ) - 感情移入しすぎて泣いちゃいました…みんな幸せになってほしいです!更新楽しみにしています! (2019年9月12日 0時) (レス) id: 703216cfaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん氏 | 作成日時:2019年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。