検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:27,772 hit

練習 ページ25

『はぁ、ステキ』

おすすめの二本目は、隼くんの割にはほんとに素敵なラブストーリーで、思わずため息が出るほど


隼「俺もこんなキレイな人とご飯食べたい」


そうだよね、
隼くんもやっぱりキレイな人好きかあ...


ちょっと隼くんの本音の現実にポカンとしながらも、素敵な映画にのめり込む


『え、コレ絶対ちゅーするよ!』

隼「ちょっと、いいとこなんだから静かにしろよ」

『え!ちゅーじゃん!』

隼「いい加減にしてもらえます!?いいでしょ、ちゅーしたって!」


うわ、する、する、...するぅぅ


『きゃっ、したよっ...』


あまりの恥ずかしさに隼くんの肩に顔を埋め込む


隼「お前まじ何歳なの、キスシーンぐらい普通に見ようよ」


『なんで隼くん普通でいられるのっ!』


隼「こんなの普通だってば、そしてそこで喋るな肩が熱いです!」


ぷはぁって埋め込んだ顔を引っこ抜かれる


隼「大人しくここ座ってて!」


また、グッて手を膝の上に押し付けられて隼くんの横顔じっと見つめる


隼「画面を見ろ画面を」


隼くんはどんな女の人が好きでどんな人とご飯食べてどんな人と...

隼「A」


隼くんの振り向いた顔がぐっと近くなる

『は、はい』


え、え、これは、もしや...


隼「終わったけど」

『へ?』

隼「俺のこと見つめてる間に映画終わりましたけど」

『あ、あぁ』


びっくりしたあ

変なこと考えたじゃんか
隼くんに限ってそんなことはないって分かってたけど!




隼「キスシーンも見れないなんて、なんの映画も見らんないじゃん」

食器を片付けながら隼くんにおしかりを受けるわたし


『慣れる練習しておくね』

隼「いや別にいいけど笑」

『わたしまた隼くんのおすすめの映画観たいし』

隼「おー、じゃあ頑張れ」



わたし、またちょっとすごいこと言ってしまったかもしれない


隼「次はもっと凄いやつにしよ〜」

『なに、何か言ったよね』

隼「言ってないからお皿洗って」



それでもいっか

隼くんと映画観るために練習しておこう

夢から覚めたら→←日曜日のよる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまき | 作成日時:2018年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。