検索窓
今日:12 hit、昨日:24 hit、合計:68,476 hit

7 ページ12

猪狩side



はしもっちゃんがいきなり倒れた

高橋『ダメだ。意識飛ばしてる』

井上『と、取り敢えずソファまで運ぼ』

作間『俺運ぶ。』

高橋『ぁ、目の裏真っ白』

猪狩『貧血だね。足元高くしよ』

井上『なんでいきなり貧血なんか……』

チラッ

ぁ。俺はチラッとだけど作間が運ぶ時にはしもっちゃんの服が捲れ,1つ痣が見えてしまった

これ他の場所にも??

そう思いちょっと捲ってみた

すると……

猪狩『なにこれ……』

高橋『ガリさんどうしt……ってこれ。』

はしもっちゃんの体は傷だらけだった

痣の痕やナイフで切られたような痕まで

井上『ねぇ、ちょっと……!!』

3人『ッ……!!』

瑞稀くんの方を見ると,はしもっちゃんの手首には自傷をしたであろう痕まで。

なんでこんなになるまで……

橋本『ッ……??』

作間『ぁ、起きた?』

井上『ねぇ、体の傷どうしたの?』

橋本『ッ……!!』

猪狩『誰にやられたの?』

何となくわかってるけど一応。

ガチャ

そんな時運が悪いことに誰かが入ってきた

スタッフ『橋本さんちょっといいですか?』

橋本『ぁ、はい……ごめん。俺行かなきゃ』

ガシッ

猪狩『待って、』

橋本『??』

井上『あなたですよね?はしもっちゃんの体に傷つけたの』

スタッフ『ッ……俺じゃない』

高橋『あなた以外に誰もいないんですよ』

スタッフ『チッ……そうだよ。それがなんだよ!!俺はこいつみたいな性格のやつが大っ嫌いなんだよ!!』

猪狩『ッお前……!!』

作間『ちょ、ガリさん!!……あなたのことは事務所に報告しますからね?』

井上『うちの事務所,タレント傷つけたやつ,ただじゃおかないので覚悟しといてください』

スタッフ『ッ……』

ガチャ

あのスタッフは逃げていった

井上『はしもっちゃん,大丈夫??』

橋本『みんな……ありがとうグスッ』

高橋『ちょ、泣くなよ笑』

橋本『だってぇグスッ……』

猪狩『ぁ、はしもっちゃん?病院行こ?』

橋本『ッ……ゃだ』

作間『なんで笑』

橋本『だって,病院……グスッ』

病院って言葉を出した瞬間さらに泣き出したはしもっちゃん

まぁ,1対4じゃ勝てる訳もなく,呆気なく強制連行笑

傷の手当もしてもらい,ちょっと検査をした

結果は栄養失調と睡眠不足。

その日は点滴して家に帰ることができた

そこから,みんなではしもっちゃんの家に泊まった笑

あの後スタッフさんはクビにさせられたけどね笑




ちょっとオチが迷子です笑

喧嘩→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:橋本涼 , HiHiJets , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

か い ま る 。(プロフ) - ワニ山さんさん» リクエスト有難う御座います。是非書かせていただきます (2020年4月7日 11時) (レス) id: 1874555b9d (このIDを非表示/違反報告)
か い ま る 。(プロフ) - れしゅあさん» リクエスト有難う御座います。是非書かせていただきます。 (2020年4月7日 11時) (レス) id: 1874555b9d (このIDを非表示/違反報告)
か い ま る 。(プロフ) - 玲奈さん» リクエスト有難う御座います。是非書かせていただきます。 (2020年4月7日 11時) (レス) id: 1874555b9d (このIDを非表示/違反報告)
ワニ山さん - 涼くんが風邪ひいて優斗くんが看病する話がみたいです! (2020年4月5日 19時) (レス) id: d3845f871f (このIDを非表示/違反報告)
れしゅあ(プロフ) - リクエストさせていただきます!シチュエーションはなんでもいいので、涼くんが過呼吸になっちゃって、ガリさんが看病してあげるのがみたいです! (2020年4月5日 17時) (レス) id: e407321e82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:か い ま る 。 | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。