検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:120,497 hit

52.腹が立つ音 ページ7

「あんた 本当に鬼殺隊か?」


私の体を舐めまわすようにじとりと見つめる男。

なんだ、この男は。


いや、それよりも



「きっ...鬼殺隊を知っているんですか」



「あァ 知っているさ


あんたみたいなへっぴり腰がいるなんてのァ初耳だがな

俺に驚いてどうする




鬼が来たらお前喰われているぞ」




顔は良いが性格に難アリだぞこの男。

初対面の人間になんて口の聞き方だ!



「お...鬼が来たら分かるんですからね!!

ちゃんと分かるんですからね!


馬鹿にしないで頂きたい!!」


「...何言ってんだ お前さん阿呆か」


「阿呆にもするなァ!!!」




なんッなんだ!!!

なんなんだこの男は!!!!


苛立たせる才能をお持ちか!!?


もういいこんなの無視して屋敷の調査だ!!





「おい 人の家に土足で踏み入るな」


「.....はい?」



「そこ 俺の屋敷だ」




立派な屋敷を指さしてそう言った青年の顔と屋敷を交互に見る。



俺の...、屋敷?


あれ?この屋敷無人ではなかったか?

不法侵入か?


いや、口が悪いからといって嘘と決めつけてはいけない。





「わ...私は鬼殺隊 空柱 我妻Aです

毎夜この屋敷で不気味な音が聞こえると情報が入り調査に駆り出されました」


「柱ァ?アンタがか?どんな戯言(たわごと)だ」


「ッの...このッッ...ーーーッ!!」




一般人に暴言を吐けるわけもなく。


後に、屋敷調査のついでに青年の名前と年齢を知った。

ただこの人は、





音もせずに現れたことを私はこの時忘れていた。

53.恐怖の音→←51.しない音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イーナ(プロフ) - めっっちゃ面白いです!!善逸くんと夢主のこのもどかしい感じがたまらないです!!更新待ってますね!!ゆっくりでもいいので更新して下さると嬉しいです!!気長に待ってますね♪ (2019年10月10日 14時) (レス) id: 4e47db8a66 (このIDを非表示/違反報告)
冬花 - 面白かったです。続き待ってます! (2019年9月10日 4時) (レス) id: 19920e3331 (このIDを非表示/違反報告)
捺稀(プロフ) - 月夜 黒輝さん» 月夜 黒輝さんコメントありがとうございます!気づいていただけたこと本当に嬉しく思います。欲しい言葉も頂けて感極まります。近いうちに更新致しますので今しばらくお待ちください。本当に気づいてくださってありがとうございます! (2019年8月7日 10時) (レス) id: 49f76c2279 (このIDを非表示/違反報告)
捺稀(プロフ) - 美桜さん» 美桜さんコメントありがとうございます!大変お待たせしてしまい申し訳ございません、近いうちに更新致しますので今しばらくお待ちください (2019年8月7日 10時) (レス) id: 49f76c2279 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - これって貴方の鬼滅の刃の小説全部繋がってますよね?多分だけど...。なので全部読んでる時楽しかったです!作品自体もすごく良かったし別の作品の夢主ちゃんが出てきたであろうところは、ああぁぁってなりました!続きをいつまでも待ってます!更新頑張ってください! (2019年7月18日 2時) (レス) id: 7066949ba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:捺稀 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年6月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。