検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:30,674 hit

第5章 探索 ページ11

ミサキ「……どうして、人を殺すのに躊躇がないの?」

躊躇……?

そんなものはない。

最初は恐怖で寝られない記憶があるけど、

『躊躇があったら仕事にならない』

ミサキ「ッ……仕事のために人の未来を奪うの!?人の幸せも奪うのがそんなに楽しいの!?」

『……たの、しい…?』

そういえば、楽しいとは感じたことはない

誉められて嬉しいことはあったけど、両親を殺してから何も感じなくなったかな?

『…ねぇ、幸せってどんな感じなの?』

ミサキ「……え」

『5年前までは幸せだったんでしよ?お父さんもお母さんからも愛されて、弟からも愛されて……その時間があっただけで羨ましいよ!』

私にはなかった、愛するどころか好きとも言ってはいけなかった

『両親がいなくても、君には弟がいるでしょ!』

ミサキ「!!!」

『君たちとは生まれた家も生き方も違う!……こっち側に行かなくていいんだよ!』

こっち側……殺しが日常になってる人の世界

リンタロウとミサキさんには来てほしくない

なんでかはわからないけど、

『君たちはまだ…幸せになれるはずなんだよ……』

目から水が落ちている

泣いてるんだね、

ミサキ「A…ちゃん…」

ここに来てから何故か泣くようになった

どうして……?

『なんで、涙が出るようになっちゃったの…。今まではこんなことなかったのに、』

ミサキ「……それはね、Aちゃんがリンタロウに恋したからだよ」

……は?

恋…?

ミサキ「だから、私たちを思って復讐を止めてるんでしょ?」

『…な、なにを言って……』


私に、そんなものはないはず…

あっては、いけないんだよ、、、









“12時間経過しました!狼裁判を開廷しますので最初の部屋に集まってください!”

第4回 狼裁判→←第5章 5年前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:狼ゲーム , リンタロウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリアス(プロフ) - みるくさん» …意外と早いかもしれません(コソッ (2019年5月20日 15時) (レス) id: 066c98af19 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - エリアスさん» ゆっくりでいいので続きまってます! (2019年5月20日 6時) (レス) id: 1c94817be9 (このIDを非表示/違反報告)
エリアス(プロフ) - みるくさん» ありがとうございます!時間空くかもですが、待ってくれたら嬉しいです♪ (2019年5月20日 6時) (レス) id: 066c98af19 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 凄い面白かったです!続編あるんですね!ありがとうございます♪ (2019年5月20日 5時) (レス) id: 1c94817be9 (このIDを非表示/違反報告)
エリアス(プロフ) - 亜涙兎さん» ありがとうございます!最高と言っていただけて嬉しいです!頑張ります! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 066c98af19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリアス | 作成日時:2019年5月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。