検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:7,630 hit

53話☆ちょっとの過去編4 ページ6

?「桂A〜〜〜〜〜〜」


貴「またてめーか涼介
  しっけーないつもいつも」


涼「うるせー!!勝負しろ!!」


コイツは天ノ河涼介。

春雨中学校に通う不良。


涼「今日こそテメーに俺の靴の裏なめさせてやっからな!!!」←Aの襟をつかむ


貴「ほぉん。ちょうど良かったな〜。
  今日のオレすっげぇキゲンワリーからよ〜、
  とことん殴るぞ!!」


ゴッ!!

ドッ!!

貴「オラァ!!」


ガン!!ゴン!!ガン!!


貴「ラララァオラァァァ!!!」


ズカ!ボコボコ!!バキ!!ドカ!!!


1「つ、、、強ェ(ビクッ」


2「鬼だ・・・・・」


涼介←ピクピク。。。


貴「あーーースッキリした」ヒュウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ


オレはその場を去った。


セ「涼介!!もー桂Aにちょっかい出すのやめよーぜ!!0勝159敗だぁ〜」


涼「うるせー!!俺は勝つまでやるぞ!!!(ゴフッ」


バタン←涼介がひっくり返る


セ「涼介ー!!?」







そしてオレは引き続き、街をブラブラする。



バタッ←誰かにぶつかった。


貴「ん?」


今はさっきみたくイライラしてないので、ぶつかった位で激怒はしないが


貴「わりぃっ」


?「ちょっと、晋助様にぶつかっといてスルーッスか?」


貴「!!(しん、、、すけ、、、??)」


オレはぶつかったやつの方を向いてみると


?「よォ〜
  俺のこと、覚えてるかァ?」


貴「!!、、、お前は、、、高杉晋助!!!」


高「当たり〜、久しぶりだなァ、A〜」


貴「おぉっ!♪
  晋助!!ちょー久しぶり!!ww
  何年ぶりだ〜????」


高「結構経ってんじゃねぇのかぁ?w
  それにしちゃァ、オメーも生意気な口調になったものだなァ〜w」



?「晋助様!?!?この子、、、何者ッスか!?」


貴「あー、オレ、桂A!w
  君、名前は?」


?「来島また子ッス・・・!!」


貴「おー!!マジかー!!w
  カッコいい!!ww」


ま「カッコいいだなんっ・・・///
  からかうなっ///!!」


貴「わりぃわりぃww」


高「まぁ、コイツ(A)とはなァ、幼馴染ってやつさぁ〜」


貴「まっ、よろしくな」


ま「よろしくッス♪」


貴「(また子って奴となら女でも気が合いそうだなww)」


_______________________________________________


貴「まっ、そんな感じさ!w」

54話☆ちょっとの過去編5→←52話☆ちょっとの過去編3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夜兎工 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kマキllua☆(プロフ) - 空と桔梗さん» 幽遊白書を参考にして書いてみたのでなwwwコメありがとうございます!頑張りまーす!! (2015年4月25日 14時) (レス) id: 62a6baf38d (このIDを非表示/違反報告)
空と桔梗(プロフ) - 幽遊白書に似てるー!面白いです更新頑張って下さい!! (2015年4月25日 14時) (レス) id: c25e3fd217 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです!更新頑張ってください!!楽しみに待ってます! (2015年1月20日 20時) (レス) id: b6fd32bf94 (このIDを非表示/違反報告)
クララ - めっさいい!!更新がんば! (2014年12月12日 20時) (レス) id: 4f8cdf4df7 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張って下さい!続き待ってます(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年11月30日 23時) (レス) id: 071986889b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。