検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,858 hit

4話 ページ5

仙台について合宿所に向かう。




はずが...


黒尾
「研磨ァ!」

A
「・・・いないですね。」


そう。研磨が迷子。

みんなより後ろを歩いてたし

ゲームもしてたしではぐれたんだと思う。

荷物は他の部員に任せて

黒尾さんと捜索中。


黒尾
「遠征中は夜以外ゲームやめとけって言ったのに。」


私も夜久さんと話が盛り上がりすぎて

周りが見えてなかったからなぁ...。



A
「研磨のことだし歩き疲れてどこかに座ってると思いますよ。来た道戻ってみましょう。」


スマホで連絡取ればいいじゃないかって?

他の部員と別れてから気づいたんだ。

黒尾さんが持ってると思って

バッグにスマホ入れっぱなしにしてたのに

黒尾さんも私が持ってると思って

持ってこなかったんだって。←

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちゃく*°(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります ´ω` ) (2016年10月23日 17時) (レス) id: 71927336ce (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - これからどうなるか楽しみです、更新頑張ってください。 (2016年10月23日 16時) (レス) id: cb3c3b9b5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃく*° | 作成日時:2016年10月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。