検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:107,961 hit

_ ページ12

_


日 「はい、ハローmy name isヒナミ、twenty !えーI'm 、SixTONES、セクションガール」

ジ 「セクション(笑)」

『はははははは』

日 「Ilike イート and dancing!Today!ユーマイフレンド!センキュー!」

田 「所々カタカナが(笑)ジェシー何点?」

ジ 「60」

日 「え!めっちゃ高い!」

ジ 「元気がいい、なんでセクション出てきたかわかんないけどなんでしってんの(笑)?」

日 「わかんない(笑)」



田 「再度、ちゃんと伝わるように発表していきましょう」



松 「Hi!I’mホクトッ!」

日 「ヘッかわいい!」


ジ 「女を落とすの?」

『おーなるほどぉ』

ジ 「A落ちた?」

日 「おちたおちた」

ジ 「今日俺んちこいよでさ、俺んちこいよ」

『はははははははははははは』

日 「誘惑してるような」

ジ 「そういう雰囲気のばっかなのよ」

『へへへへ』

田 「ていうことで、以上SixTONESでした!」






_



____480
安定のひなジェはじまり



___490
英語を勉強しようと言われあたま抱える日向美www


___500
ジム・キャリーが好きって聞き取れなかった自担
慎太郎目見開いてビックリしてる(笑)


___510
英語聞き取れなくて同級生にやば(笑)って言われてるのめちゃすき(笑)


___520
A英語苦手なのかな(笑)


___530
慎太郎の真似してひなって友達に言われてますってボソッて練習してる日向美に肩ポンポンするきょも
美人姉妹


___540
Aサポートわかってすごい!ってビックリされてる


___550
慎太郎真面目に日向美褒めててスコ
慎太郎やっぱスコ


___560
頑張って自分の知ってる英語絞り出してる時に後ろで見守る兄たちがもう我が子を見てるかのよう


___570
ほんとなんでセクションが出てきたwwwwww


___580
慎太郎Aに自分のハット被せがち
今日はしんひなが多かった



___590
アイムホクトッ!で
変な声でた日向美


___600
帽子被ってないのうちらだけだねって最後の最後に気付くAwwwおせぇwww


___610
超棒読みだったけどきょもに落ちたA
あんなん言われたら即着いていくよな!みんな!









_

1対1のサシトーク!→←英語で自己紹介に挑戦!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 初めましてSixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます最近暑いけど熱中症に気を付けてくださいね (2020年1月23日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - 3番がいいです!!◎ (2019年5月13日 7時) (レス) id: c0cc489f5d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 3番がいいです! (2019年5月12日 22時) (レス) id: c0790107b7 (このIDを非表示/違反報告)
hanana77777777(プロフ) - 3!どのペアでも更新楽しみにしてます!! (2019年5月12日 21時) (レス) id: 190705f401 (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ(プロフ) - 2がいいです! (2019年5月12日 20時) (レス) id: 117d6a24e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れ? | 作成日時:2019年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。