検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:15,229 hit

挑戦者 ページ14

真珠side

ムチのように払った定の手は、とても鮮やかだった

ナイスムチさばき!なんて(冗談だけど)言おうとするくらいに

あのムチのようにしなる、関節の柔らかい定の体

それこそが、俺の技、柔軟の元

俺は関節が柔らかい

定は一瞬で弾き出すような、まさにムチ

ちょっと違うけれど、俺は定がとても羨ましい

アレやるのメチャメチャむずい

一気にブンッって振るから、当たらない時もあるんだよ?

1発で当たるって凄いよな


央のバウンドと定の関節の使い方

これを俺が使いこなそうとして、改造しつつ合成したのが柔軟

2人にとっても感謝してる

先輩方にも練習付き合ってもらったなぁ〜

沢山の協力があってこそできた俺の技

それをまたコートの上で使うためにも

暴走を抑えなければならない

頑張って解決策を編み出さなきゃ


…そう考えると、俺も結構子供らしいなって思った

保護者ポジションだけど、親の前だけは見守られる子供って前の事で思ったけど…

結構、俺も子供らしいな

なんか、恥ずかしいというか、ね

でも、その子供に保護者させるキセキたちはどうなるんだろww

みんな成長したよな〜

涼の見下す感じとか、真の協調性の無さとか、大の諦め感とか…

でも、やっぱり1番ビックリしたのが征だよなぁ〜

オッドアイの僕司から治ってるしww

どうやって戻ったのかとか聞いたけど、驚きだったわww

ん?

たしか、ひとつの人格と元の人格が入れ替わったんだっけ?

ひとつの体にふたつってスゲェ…



…もしかして、俺のって、1つになれるのか?

挑戦者→←挑戦者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裡古都 - レインさん» 「話的には面白いのに。」って言ってくれてありがとうございます! (2018年12月30日 23時) (レス) id: 96f3ab0462 (このIDを非表示/違反報告)
裡古都 - レインさん» ご指摘ありがとうございます!あなた様で2回目です。注意されすぎですよね、すいません!頑張って直しましたが、まだ直っていないところがあるかもしれません。本当にすいません!今から見直してきますので!本当にすいません! (2018年12月30日 23時) (レス) id: 96f3ab0462 (このIDを非表示/違反報告)
レイン - 話的には面白いのに。 (2018年12月23日 11時) (レス) id: 21ac21fda6 (このIDを非表示/違反報告)
レイン - どっかで誰か突っ込んでるかもだけど、バスケのことバレーって間違えすぎじゃね? (2018年12月23日 11時) (レス) id: 21ac21fda6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裡古都 | 作成日時:2018年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。