検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:49,638 hit

17 ページ18

一樹「ね〜、A見て〜?」
A「ん?」
一樹「どう?かっこいい?」
A「かじゅくんかっこいーよー(*´ω`*)」
一樹「ほんとに?うれしいな〜♡」
燕「Aちゃん、俺どう?これかっこいい?」
A「ちゅばくんはかーいいよー(*´ω`*)」
燕「えへへ〜ありがとう(//∇//)」
優「何照れてんだよ」
将海「ちゅばくんきも〜い」
燕「もー!」

一聖「ねえ、俺は?かっこいいだろ?」
A「、、かじゅくんのつぎに(*´ω`*)」
一樹「いえ〜い☆」
A「いえ〜い☆」
2人で仲良くハイタッチする
一聖「なんだよ、ぐるかよ、せこいなお前ら」

優「おれは?」
A「かじゅくんのつぎね(*´ω`*)」
一樹「いえ〜い☆」
A「いえ〜い☆」
優「一聖と同じってことか?」
一聖「そういうことだろう」

将海「なーなー!おれは!(^з^)-☆」
一樹「(小声で)ちゃらいって言って」
A「う〜ん、ちゃらーい!」
一樹「いえ〜い☆」
A「いえ〜い☆」
将海「一樹いま言わせたっしょ!せっこいわ〜」
一樹「そんなことしてないよ。ねー?」
A「ねー(*´ω`*)」


そんな感じで仲良くなりました。(?)


一樹「よし、じゃあ帰ろっか〜」
A「もーかえる?」
一樹「ん〜そろそろかな? あ!!そういえば」
優「なに?」
一樹「明日 保育園の体験に連れてこうと思うんだけ
燕「俺も行く行く!!!」
一樹「まだ言い終わってないから。一緒に送りたい
将海「俺も行く行く!!!」
一樹「も〜まだ言ってないって〜!一緒に送りたい人〜?」
『はーーーーい!』
一樹「だと思った。朝の8時に俺ん家集合ね」
一聖「無理!一樹ん家今日泊まるわ!」
一樹「え、ちょ」
燕「あ!一聖ずるい!おれも!」
一樹「え、まっt
将海「じゃあみんなで泊まるか〜!」
一樹「えぇえ〜?」
優「じゃあ今日一旦帰って各自一樹の家に行きましょう」
『はーーーーーーーーーい!』
『おつかれーっす』
と、みんなバタバタと帰って行った
一樹「え、ちょっと、待ってよ、、、も〜」
A「ん?」
一樹「今日、みんなお家に泊まることになったんだ〜」
A「ヤギ?」
一樹「ヤギちゃんは来ないよ」
A「え〜」
一樹「じゃあ帰ろっか〜」
A「はーい」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:BugLug , レジレコ , 一樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あー - 面白すぎる!はまってしまいましたー(σ≧▽≦)σ更新頑張ってください(^O^)応援してます(>ωσ) (2015年5月5日 13時) (レス) id: d00f39941c (このIDを非表示/違反報告)
早希 - すごくおもしろいです♪更新楽しみにしてます(^v^) (2015年4月28日 0時) (レス) id: f439204365 (このIDを非表示/違反報告)
96猫グラさん(プロフ) - オリフラ外してください (2015年3月21日 22時) (レス) id: 53c49be9f9 (このIDを非表示/違反報告)
酒井楓 - 一樹君可愛いですね(^w^) (2015年3月10日 18時) (レス) id: ad26600f31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さーくん | 作成日時:2015年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。