検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:49,639 hit

1 ページ2

母親「てことで、今日からAのとこよろしくね。まあ一応お金とAの着替えとか入れてるから。頼んだよ、いつもごめんね。」
一樹「えっ、ほんとに俺が育てるの?」
母親「うん、ごめんけど、よろしくね。」
一樹「わかったよ。」
母親「じゃあね。」
A「おかーしゃん?いかないで?」
母親「ごめんね。また迎えに来るからね?それまでお兄ちゃんの言うこと聞いていい子にしててね。」

A「いっちゃった。」
一樹「Aちゃん、お兄ちゃんと一緒に行こ?」
A「、、、。」
一樹「Aちゃん泣かないんだね。いい子だね。(なでなで 」
A「か、、じゅ、、き?」
一樹「ん? お兄ちゃんのお家行こっか!」

-----
一樹side

これからどうしよっかな。
ちゃんと育てられるかな。
まあ、家は俺1人にしてはでかいし広さには大丈夫っしょ!
でも俺も仕事あるし、ずっとAに付きっ切りは難しいな〜。
とりあえず輩に相談してみよっか。
事務所にこの子連れて来ちゃだめとかはないと思うけど。
だめだったら俺仕事できないもん。笑
これくらいの年って何ができて何ができないのか全くわかんないや。
でもほんとA可愛いな〜!
早く懐いてくれたらいいな!頑張ろう!
とりあえず今日はOFFだし家でゆっくりしようかな〜

-----

一樹「ここがお家だよー!」
A「、、、。」
一樹「はいってはいって!」
一樹「靴脱げる?」
Aは黙って頷き、靴を脱いだ。
一樹「えらいね〜!じゃ、手洗ってうがいしよっか!一緒に行こ!」

---

一樹「ねえねえ、好きなアニメとかある?」
A「、、スポンジ」
一樹「えっ、スポンジ?って何?スポンジ?スーポーンージー」
A「ボブ。」
一樹「あ!スポンジボブね!なるほど!じゃあスポンジボブのDVD借りて見る?」
A(無言で首を横に振る
一樹「見ないの?」
A「、、、ねむいの。」
一樹「そっかー!じゃあベット行こうね。」


一樹「、、、はい。おやすみ。俺はあっちの部屋で用があるから寝ててね。」
A「、、ん。」

2→←プロローグとか設定とか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:BugLug , レジレコ , 一樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あー - 面白すぎる!はまってしまいましたー(σ≧▽≦)σ更新頑張ってください(^O^)応援してます(>ωσ) (2015年5月5日 13時) (レス) id: d00f39941c (このIDを非表示/違反報告)
早希 - すごくおもしろいです♪更新楽しみにしてます(^v^) (2015年4月28日 0時) (レス) id: f439204365 (このIDを非表示/違反報告)
96猫グラさん(プロフ) - オリフラ外してください (2015年3月21日 22時) (レス) id: 53c49be9f9 (このIDを非表示/違反報告)
酒井楓 - 一樹君可愛いですね(^w^) (2015年3月10日 18時) (レス) id: ad26600f31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さーくん | 作成日時:2015年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。