検索窓
今日:57 hit、昨日:114 hit、合計:899,598 hit

にじゅうなな。 ページ29

それから、らうちゃんと一緒に舘さんが作ってくれた夕飯を食べながら、続々と帰宅してくるみんなを出迎える。



.




「おかえりなさい〜」

辰「ただいま。うわ美味そっ!」

蓮「腹減ったー。」



各々が違う仕事をしているから、全員で食卓を囲めることはないけれど。


共有リビングはいつも賑やか。



.




.




今日は、私が一足先にお風呂に入らせてもらって、リビングに戻ると。


みんな揃ってテレビの前に集まっている。



.




「何してるんですか?」


少し離れたところから、それを眺めていた亮平さんのTシャツの裾を引っ張る。


亮「テレビつけたら、丁度ホラー映画やってて。あいつらが…見たいって言うから。」



あいつら…とは、おそらく、テレビの1番近くでゲラゲラ笑いながら見ている、ふっかさんと佐久間さんのこと。

ホラー映画の一体どこに、笑う要素があるの…?



.




私はちょっとこういうのは…



.




亮「怖いの無理なの?」

無意識に、裾をつかむ手に力がこもっていたようで。


「す、少し…。亮平さんは、平気なんですか?」

亮「うん、俺はなんとも。」

と、涼しい顔で答える。



まじか…ちょっと意外…


なんて考えていたら。



.




「「うわぁぁぁぁ!!!」」


誰から悲鳴が上がったのか、わからなかったけど。



照くん、翔太くん、康二くんが、遥か後方に走り去っていくのが見えた。




私は、思わず亮平さんに抱きついてしまって。



亮「うぉっ」

「ご、ごめんなさい!!」



彼を突き飛ばすように離れようとすると。


背中に手を回され、逆に引き寄せられてしまった。



「ちょ…!」


思わず彼を見上げるけど、相変わらず涼しい顔をして、こちらを見てくれない。

にじゅうはち。緑vs黒…?→←にじゅうろく。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (784 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2986人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , シェアハウス , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
みるくかぷちーの(プロフ) - ゆいかさん» コメントありがとうございます!そして細かい細工に気付いてもらえて嬉しいです笑笑 (2020年8月3日 12時) (レス) id: d8159bd070 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいか(プロフ) - しょっぴーのメールが全部ひらがなにの可愛すぎる爆笑 (2020年8月3日 0時) (レス) id: ed5c27cbab (このIDを非表示/違反報告)
みるくかぷちーの(プロフ) - 翔北さん» ご指摘ありがとうございます!!どこだろうと思って探してみたんですが、全てですね。大変失礼致しました。全く気づかなかったです。全て訂正させていただきます。 (2020年7月28日 11時) (レス) id: d8159bd070 (このIDを非表示/違反報告)
翔北(プロフ) - だてさまという漢字が間違ってます。舘です。 (2020年7月28日 10時) (レス) id: e89bc97fcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくかぷちーの | 作成日時:2020年6月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。