検索窓
今日:28 hit、昨日:93 hit、合計:898,968 hit

にじゅうろく。 ページ28

涼「で、なんでさっき俺の手見てたの?」

「えっ…と…」

涼「なんか気になる?」

「いや、綺麗な手してるなぁと思って…」

涼「え?そう?」



数回瞬きをして、不思議そうに自分の手を眺め。

先程、私がしたのと同じように、手をくっつけて見比べる。



.




涼「嬉しいけど、Aちゃんの方が綺麗だよ。」

「いやいやいや!!そんなこと…」

涼「普通に女性の手の方が綺麗でしょ。」

「えー…?」

涼「あ、まぁ、女性の手っていうか、Aちゃんの手の話だけど。」




そう言うと、彼がおもむろに私の手を取った。


お嬢様、お手をどうぞ…

とでも言い出しそうな雰囲気。


こんなの夢の国の王子様がすることだよ…!



.




包み込まれる手のひらが熱い。


やっぱり、男の人の手は大きいんだな…

あ、ハンドクリーム塗ってないや…




なんて、余計なことは考えられるのに。

何か言い返すことも、手を引くこともできず。

ただ心拍数だけを上げていたら。



.




涼「あ。ごめん、恥ずかしかった?」

「え…と、はい。少し。」

涼「はは、素直だね。」


私がちゃんと素直な言葉を返せるのは、もしかしたら彼だけかもしれない。



.



.




ラ「ただいまーー!!!」

「うわ…!」


涼「おかえり。これからご飯作るよ。」

ラ「お腹すいた〜!」



さっと立ち上がる彼につられて、私も背筋を伸ばす。



.




涼「あんまり無茶なことして、怪我したりしないようにね。せっかく綺麗な手してるんだから。」


と、優しく手を撫でられて。



慌てて振り返るけど、彼はもうキッチンに向かっていて。





ラ「ねー、今Aちゃんになんて言ったの?」

涼「秘密。」

ラ「えー!なにー!気になるー!」


という声が聞こえた。

にじゅうなな。→←にじゅうご。おひるね。赤。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (784 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2986人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , シェアハウス , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
みるくかぷちーの(プロフ) - ゆいかさん» コメントありがとうございます!そして細かい細工に気付いてもらえて嬉しいです笑笑 (2020年8月3日 12時) (レス) id: d8159bd070 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいか(プロフ) - しょっぴーのメールが全部ひらがなにの可愛すぎる爆笑 (2020年8月3日 0時) (レス) id: ed5c27cbab (このIDを非表示/違反報告)
みるくかぷちーの(プロフ) - 翔北さん» ご指摘ありがとうございます!!どこだろうと思って探してみたんですが、全てですね。大変失礼致しました。全く気づかなかったです。全て訂正させていただきます。 (2020年7月28日 11時) (レス) id: d8159bd070 (このIDを非表示/違反報告)
翔北(プロフ) - だてさまという漢字が間違ってます。舘です。 (2020年7月28日 10時) (レス) id: e89bc97fcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくかぷちーの | 作成日時:2020年6月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。