検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:99,897 hit

イケメン好き?? ページ9

大地side

来年早々にオンエアさせる、恒例のバトスタの収録へ。。。

マリーンズからは、奨吾と千隼と俺の3人。

寮を出てくる時に奨吾にひっついて、Aも行くって、ただこねられたって嬉しそうに奨吾がAを抱っこして連れてきちゃった。

A『だいちー。だっこー』

『はい。おいで〜A』

沢山の他球団の選手もいるから、抱っこを求めてくる、A。

『A。大地達がお仕事の時は、おとなしくまーくんといられる?』

A『あい。』

大好きなマスコットも一緒だから、ニコニコのA。

撮影の合間、合間で抱っこ。

違う球団のファンの子達からも、熱い声援を受けてた、千隼がAを抱っこすると、悲鳴が上がってた。。。。

日ハムの西川さんが、ツーッと寄ってきて

西川『あっ、噂のAや』

大地『笑、うちの子、噂の子ですか?』

西川『カビーがわざわざ鎌ヶ谷から、やってきたでしょ。雄也と翔平が騒いでましたから』

大地『そうなんだよね。カビーもズーちゃんも谷口くんとこへ連れてけって 笑』

西川『噂通り、可愛い子ですね〜。抱っこおいで〜』

大地『人見知りするよ 笑』

って思ったら、はーいって手を広げてる。

西川『A。はるきです〜』

A『はりゅくん?』

西川『うん。はるくんね〜』

A『はりゅくん。しゅき♡』

西川『はるくんも、A好きだよ』

若い女の子の悲鳴が聞こえてくる。

大地『西川くん。さすがに、ヤバイでしょ』

西川『えっ、なんで??』

大地『悲鳴が。。。ファンの』

西川『ああー。確かに 笑笑。今度は球場で沢山抱っこさせてね〜A。』

A『はりゅくーーーん 』

離れたくない様子のAを引き剥がすと、珍しくギャン泣き 笑

その後は千隼に抱かれてた (^◇^;)

Aイケメン好きだよね。。。。。



大地メモ

日ハム 西川遥輝 要注意 _φ( ̄ー ̄ )

みきりょ→←雑誌の取材



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高ですお姉ちゃんが中日とロッテファンです (2019年9月8日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» ハッピーバレンタイン。実際のキャンプでのお話に妹ちゃんもくわえてみました(^ ^) (2018年2月14日 22時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» 心臓病もインフルは心配だけど、ぜんそくもインフル感染は大変になっちゃうから、気をつけてね。おだいじにね (2018年2月13日 20時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» おかえり(^ ^)。たいいく、ざんねんだったね。べんきょうばかりじゃ、たのしくないよね〜。はやくよくなるといいね(^ ^) (2018年2月13日 19時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» はーい。いってらっしゃい。 (2018年2月13日 8時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2017年12月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。