検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:99,872 hit

幸せ家族 ページ5

涌井side

試合前、うちの奥様が差し入れ持って、みんなに挨拶しにきた。

ロビーで、大河とAに会って、Aに釘付け。。。。

もえ『こんにちは。はじめまして。』

大河『こんにちは。いつもお世話になってます』

もえ『こちらこそ〜。平沢さんの妹さんですか?』

大河『はい。Aです。A涌井さんの奥さんでもえさんだよ。』

A『…Aです』

もえ『可愛い。何歳??』

A『しゃんさい。』

手はまだ2歳になってるけどな 笑

もえ『一緒に試合見る??』

A『。。。にに。いい??』

あれ。大丈夫か。。。??

大河『大丈夫ですか??しかも、あまり歩けないんで抱っこすると、キツイですよ。重いですし。』

もえ『大丈夫だよ。あまり、歩かせない方がいい?』

大河『無理しない程度なら大丈夫です』

『大丈夫かよ〜 笑笑』

もえ『大丈夫。Aいこっっ』

A『あ〜い♫』

大河『なんだか、楽しそうです。女の人とほとんど接する機会ないから、楽しいんですかね。』

『なんか、どっちも心配だ。。。』



もえside


『Aちゃん。ちょっと、可愛くしていい?』

A『??!(首を傾げる)』

『じゃ、まずはショッピングね^_−☆』

抱っこでショップへ。

子供用の1番小さなユニフォーム。もちろん16番をチョイス。

タオルも涌井仕様(^ ^)

髪の毛も、可愛く仕上げて。

はい出来上がり。1番小さいユニフォームでも、ダボダボでワンピースみたい。でも、そこが萌え可愛い。

ベンチ近くのフィールドウィング席だから、選手もよく見えるから、Aちゃんもテンション上がりまくり。2人でキャーキャーいって応援。

試合が終わる頃、疲れたのか抱っこしてあげたら、コテンって寝ちゃった。


試合は見事勝利したので、旦那様ヒーローインタビュー中。Aの大好きな、荻さんと仲良くお立ち台のあと、ハイタッチしにきてくれたけど、Aちゃん、既に夢の中 www。

荻さんは、Aちゃんの頭を撫でて、ベンチへ戻っていった 。

ロビーへいくと、旦那様が平沢くんと出てきた。

※→←ワンコの親子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高ですお姉ちゃんが中日とロッテファンです (2019年9月8日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» ハッピーバレンタイン。実際のキャンプでのお話に妹ちゃんもくわえてみました(^ ^) (2018年2月14日 22時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» 心臓病もインフルは心配だけど、ぜんそくもインフル感染は大変になっちゃうから、気をつけてね。おだいじにね (2018年2月13日 20時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» おかえり(^ ^)。たいいく、ざんねんだったね。べんきょうばかりじゃ、たのしくないよね〜。はやくよくなるといいね(^ ^) (2018年2月13日 19時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» はーい。いってらっしゃい。 (2018年2月13日 8時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2017年12月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。