検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:99,827 hit

風邪 ページ7

大河side

『ケホッケホッ』

朝起きてから、調子が悪い。

と思ったら、隣で寝てる、Aも身体が熱い。

とりあえず、Aの熱測るか。

『A。お熱測ってみようか』

A『ケホッケホッ。やぁ。、、』

『いやじゃなくて。ケホッケホッ』

結局、イヤイヤされて、自分も怠くて、そのまま布団かぶって寝ちゃったみたい。


肘井『おーーい。大河。朝ごはん食べなきゃさげるってよー』

『。。。。。。。』

肘井『寝てんのかぁ???』

『ハァハァハァ。。。。』

なんか、息荒いな。って熱あるじゃん。

肘井『大河。大丈夫か??』

『。。。大丈夫っすよ。。。。ケホッケホッ』

肘井『大丈夫ちゃうやん。あっ、Aは?』

『。。。。なんか、こいつも調子悪そうで』

肘井『うわっ。熱あるわ。。。A。ちょっと、誰か呼んでくるわ』

田村『大丈夫〜A???』

奨吾『A大丈夫??』

って、Aの心配だけか⤵


A『ににー。ケホッケホッ(涙)』

肘井『とりあえず、大河の風邪うつるから、A隔離せんと。』

おいおい。何言ってんの。2人共、風邪だけど 笑。

田村『とりあえず、大河は熱下がるまで、おとなしく寝てろ。。。Aは預かるから』


『よろしくお願いします。とりあえず、辛そうなら病院連れて行かなきゃいけないんで、起こしてください』

奨吾『了解^_−☆。なんかあったら起こしにくるよ』


結局、Aが心配らしく、荻さんや清さん、大地さんまで寮へ大集合。

荻野『大河。大丈夫??』

『あっ。荻さん。ぐっすり寝れたんで大丈夫っす。Aは?大丈夫ですか?』

荻野『笑。もう、みんなが煩いほど心配して、病院も連れてったみたい 。大地なんて、抱っこしっぱなしで離さんよ〜笑』

『助かります 笑』

荻野『大河もさ、みんなに甘えとったらええやん 笑。みんな、Aとおりたいんやから』

『。。ほんと。助かります。こんな時は特に、みんなの優しさが嬉しいです。』

荻野『おかげでさ、僕んとこには、抱っこの順番回ってこんわ 笑』


結局、何人かは寮に泊まり込みでAの看病してくれて、次の日にはだいぶよくなった。



※大地 twitterより抜粋

(冷えピタ貼ってるAの写真。)
愛娘のお熱。心配です。お目々が潤んだ娘。可愛すぎ(^ ^)



☆編集後記☆
作者絶賛風邪中の為、こんなお話になりました 笑

雑誌の取材→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高ですお姉ちゃんが中日とロッテファンです (2019年9月8日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» ハッピーバレンタイン。実際のキャンプでのお話に妹ちゃんもくわえてみました(^ ^) (2018年2月14日 22時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» 心臓病もインフルは心配だけど、ぜんそくもインフル感染は大変になっちゃうから、気をつけてね。おだいじにね (2018年2月13日 20時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» おかえり(^ ^)。たいいく、ざんねんだったね。べんきょうばかりじゃ、たのしくないよね〜。はやくよくなるといいね(^ ^) (2018年2月13日 19時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» はーい。いってらっしゃい。 (2018年2月13日 8時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2017年12月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。