検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:99,860 hit

冒険のち発作 ページ15

大河side

試合前、Aをつれて、室内練習場へ。

いつも、Aは、トレーニング中心の選手、主に荻さんと遊ぶんだけど、今日は早すぎたせいか、誰もいない。

『A。まだ、誰も来てないね』

A『たーくん。いない』

『うん。もうすぐ、くると思うよ。今日はファイターズ戦だから、A楽しみでしょう』

A『うん(^ ^)。ゆーやくんとしょーへいくん、あしょぶ』

すっかり、谷口さん、大谷さんと仲良しだな。ファイターズも試合前は室内練習場来るだろうし。

暫くすると、荻さん、清さん、大地さんもやってきて、いつものように、Aは荻さんの抱っこでトレーニングルームへ。


A『あっ。ゆーやくんだ』

ファイターズのバスが到着して、何人かは室内練習場へやってきた。

雄也『A。久しぶり。元気だった?』

A『うんっ。ゆーやくんは?』

雄也『元気だよ(^ ^)』

翔平『A。抱っこ〜おいで』

A『しょーへいくん。だっこ』

翔平『相変わらず、可愛い〜。A』

荻野『あっ。A、練習の邪魔やない?』

雄也、翔平『あっ、僕らが絡んでるんで、大丈夫っす。』

雄也『今日は、荻野さんと一緒なんですか?』

荻野『ココの担当なんだよ 笑。ベンチは清。球場内はほとんど大地だな』

雄也『笑。そうなんですね。なんか、あんよしてるの見るの新鮮ですね。』

荻野『あっ、確かにね。外ではほとんど、誰かが抱っこしてるからね。大河が万歩計で管理しながら、ここで歩かせてる 笑』

雄也『万歩計 笑。凄いですね。平沢くん』

翔平『なになに?万歩計?』

雄也『Aは、あんまり歩かせられないからね、万歩計で管理してるって話』

翔平『そーなんだ。了解。』

自分の練習も終わり、荻さんと合流するのに、トレーニングルームへいくと、谷口さん、大谷さんと楽しそうに遊んでる、A発見。

『谷口さん、大谷さん、お久しぶりです』

雄也『あっ、平沢くん。楽しく遊んでまーす』

『そろそろ、お二人も球場入りじゃないですか?』

大谷『あっ。もうそんな時間。じゃ、次は球場で』

A『あーー。もっとあしょぶ。にに、きちゃだめよー』

『みんな、練習があるから、またあとで』

大谷『僕も離れたくないよー』

雄也『アホ。さっさといくぞ、A、またあとでね』

A『。。。。。』

寂しそうに見てるA。

※→←お願いとご注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高ですお姉ちゃんが中日とロッテファンです (2019年9月8日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» ハッピーバレンタイン。実際のキャンプでのお話に妹ちゃんもくわえてみました(^ ^) (2018年2月14日 22時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» 心臓病もインフルは心配だけど、ぜんそくもインフル感染は大変になっちゃうから、気をつけてね。おだいじにね (2018年2月13日 20時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» おかえり(^ ^)。たいいく、ざんねんだったね。べんきょうばかりじゃ、たのしくないよね〜。はやくよくなるといいね(^ ^) (2018年2月13日 19時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» はーい。いってらっしゃい。 (2018年2月13日 8時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2017年12月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。