検索窓
今日:26 hit、昨日:6 hit、合計:51,172 hit

42 ページ43

JK side


俺達は、まだ、活動休止中

ジニヒョンが、8人揃わなきゃ…って



Aは、あれから
みるみる回復して、退院出来た



けど…
宿舎に戻ると、ヒョン達が…


JN「A…まだ、寝てなさい
あなたは、すぐ無理するんだから」


A「オッパ〜少しくらい…」


YG「ダメに決まってんだろ。
だいたい、お前さ、熱が出ても
わかんねーじゃん 鈍感だから」


A「…わかるもん…多分」



JH「いや…わかってない
昔から 痛みに強いし 鈍いんだよ
だから、無理しちゃダメ」



A「…無理してないよ〜
十分休んだよ」



RM「十分??それは、オッパ達が
決めるから。まだ顔色戻ってないし
体重だって、まだ標準に戻ってないでしょ」



A「ゔぅ〜」



JM「A 諦めな
7人、いやヌナ入れて8人が
監視してるんだから 笑」



A「監視って、ジミンオッパ〜」


TH「A〜 寝れないなら
オッパ一緒に寝てあげ…

『ダメですよ!!一緒に
寝るのは 俺だけ」



A「…グク〜。そんな事言ってないで
オッパ達に 大丈夫って 言って!」



『いや、ダメだろ。昨日も
あんまし、調子良くなさそう
だったし〜』


JN「ほら!!また オッパに
言ってない!!」



って、エンドレスで
こんな感じ



YR「A、愛されてんねぇ」



ヌナも、この光景を
楽しそうに見てる



本当に良かったって
いいながら…ね



結局、ストレス性の不正脈を
発症していて、完全に良くなるまで
ダンスなんて、させられない


ジニヒョン、ユンギヒョンは
よくなるまでは、個人活動で
曲も書き溜めるんだって



なんなら、Aが活動できない間に
兵役行っちゃおっかって、クオズヒョン



子供の頃から
愛に飢えて、ユラヌナだけが
光だった A


今では ウザいくらい兄達に
愛をもらえてる



でも、これからは、
僕が一緒に歩くから


『Aっ!』



A「なーに?グク」




『今 幸せ??』



A「うん。すごーく幸せ」




おわり

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1414人がお気に入り
設定タグ:BTS , 病系 , 悲しい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜桃(プロフ) - ゆーさん» ありがとうございます!たまに、息抜きにババーッと描きたくなるんで、最後はどうやって終わらせようって悩む事が多いのですが、それでも、ゆーさんみたいに私の作品を良かったと言ってくれる人がいるので頑張れてます! (8月3日 18時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - めちゃくちゃいい話でした!桜桃さんの作品いつも見てます!これからも頑張ってください😊 (8月3日 18時) (レス) id: b892196b06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2023年7月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。