検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:57,384 hit

56 ページ26

A side


久々の現場復帰!!

大好きなメイクの仕事

お腹の子も既に、7ヶ月に入ってて
すっかり、安定期


それでも、念には念をいれて
傍目からはわからないように
オーバーサイズのパーカーと
デニムを纏うと、もともと
体の小さい私は、妊婦とは
わからない


グクは、逆に
妊婦って、わかんないと
危ないって、側から離れない
番犬ぶり



それでも、メンバーのオッパ達の
助けもあって、無事に毎日を過ごしてる


そんな生活が2ヶ月続くと
ちょっとした事で どっこいしょ
よっこらしょ…って、ちょっと大変



でも…メイクの仕事は
楽しくて、気持ち的にも油断してたのかも
しれない…




JK「ねぇ…わかってる?
もう、9ヶ月だよ。そろそろ
産休にはいってよ〜
心配で、禿げそう…」



YG「そうだな…そろそろ
無理しない方がいいんじゃないか?」



この頃になると、他のオッパ達も
無理すんなとか、産休にはいれ…って
心配を口にしてくれてる


『んー…。』



JM「どうしたの?A』



『ちょっと動いただけでも、お腹
張っちゃって…イテテ』



どれ?って、お腹に手を当てる
ジミンオッパ



JM「A…カチカチだけど…
これ、まずいんじゃない?」



JN「ねぇ ちょっと…無理
しすぎじゃないの?」



次々に、お腹を触っては
心配の言葉を口にする オッパ達



そんな姿を、○○に
見られてるなんて…思いもよらなかった



いつものように、撮影に行くのを
見送って、終わるのを待っていると


聞いたことのある声で
呼び止められた




ジス「私の事 忘れた?!」



え…ジスオンニ



あの恐怖が甦る



それよりも、ジスオンニのお腹の
大きさに目を奪われた



『オンニ…お腹…。』



ジス「そうよ。妊娠してるの
あなたもよね?奇遇ね」


そう言いながら、オンニは
手を引き、昔やられたように
使ってなさそうな部屋へと
連れて行かれた



SR「あら…A。久しぶり」



やばい…サランオンニまで
咄嗟に、私の中で危険を知らせる
警報が鳴り響く



SR「あれから、私たち
仕事もなくて、大変な生活なのよ
ジスなんて 妊娠してるのに
病院もまともにいけなくて…
ぜーんぶ あんたのせいだから」



ジス「ほんとよ…おんなじグクの子なのに
私の子は、蔑ろにされて、あんたさえ
いなけりゃ!!」



…グクの子?!なの

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングクジミン , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜桃(プロフ) - リズ憂孤さん» コメントに気付かず、お返事遅くなりました…。気付いてから、モチベーション上がって、更新頻度上がってます〜。ありがとうございます。とても、嬉しいです (2022年12月7日 6時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)
リズ憂孤(プロフ) - むちゃくちゃ感動してしまいました。次の更新が待ち遠しいですぅ (2022年11月11日 16時) (レス) @page15 id: 86ca3e69e1 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - N--aさん» 楽しみにしてくださって ありがとうございます。そんなコメントを頂けると、更新意欲が湧いてきて、更新しちゃいました。ハッピーエンドで終われるように、頑張りますので、これからも見に来てください (2022年11月4日 0時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)
N--a(プロフ) - 更新楽しみにしています!グクと女の子ちゃんが、どうか幸せになりますように☘️ (2022年11月3日 17時) (レス) id: 4894e5c90c (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - チェヨンさん» ありがとうございます!楽しみに待ってくれる人がいると思うだけで、更新意欲が増してきます!応援嬉しいです!これからもよろしくお願いします (2022年10月5日 0時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2022年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。