検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:57,383 hit

53 ページ23

RM side

社長「で…君達はどう責任を
取るつもりなの?」



ここは、なんて言ったら正解なの?!
社長のこんな形相見たことないよ〜


YG「責任はとります。もちろん
相手もそのつもりです。公表させて
もらえませんか?」


ハッキリと言う、ユンギヒョン
そして、厳しい沈黙が続く…


社長「… そうか。君らでなければ
社会的に抹殺…ってとこだけど
会社の事を考えたら、それも不可能か…」


…怖い。怖すぎる。


PD「社長…笑。」


えー!!何笑ってんの
この PD。大丈夫?!


PD「ジュナ。何、百面相
してんだよ。社長はさ、Aの幸せも
君らの幸せも願ってるよ。大丈夫!!」



社長「…そっか。あの子が親に…
そっか…で?!相手は君達のどちらかか?」



こえーーーーっっ!!


それに、俺じゃないし…汗


いつもの風貌からは
予想も出来ない 眼力の社長



それほど、Aが大事…って事かぁ


YG「僕らじゃないです…Aは
確かに、僕らの大事な妹ですけど
相手は


ガチャッ バタン



JK「…僕です!!」


え…ジョングガ?!



JK「社長…Aの相手とお腹の子の親は
僕です。」



社長「…そうか。まさか、マンネの
君とは…。Aは、君といて幸せに
なれるのかい?」



JK「必ず幸せにします…なので
認めて下さい。そして、公表して下さい」



社長「…笑。そうか…。可愛い娘の相手が
大事な息子とはね…。認めないわけには
行かないようだね。」


PD「でも…公表は少し待った方が
安全だと思いますよ」


社長「そうだな…。私の大事な娘に
危害が及ばないとも限らない。公表の
タイミングは、会社に任せてもらえないか?」


JK「いや…世間にAを認めてもら…




YG「わかりました。会社の判断に
お任せします」




JK「ヒョン!!それじゃあ
Aが…


YG「だからだよ!Aを危険な目に
合わせられない。みんなが仕事の時に
目を離した隙に、事故に巻き込まれたら?!」



社長「そうだな、ユンギ。そう言う事だ。
しっかりしたヒョン達もついている様だし
Aの事は、みんなに任せていいか?」



YG「大丈夫です。ありがとうございます」



社長「JK…あの子を幸せにしてやって欲しい。
そして、孫が生まれたら抱かせておくれ」


JK「はい!」

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングクジミン , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜桃(プロフ) - リズ憂孤さん» コメントに気付かず、お返事遅くなりました…。気付いてから、モチベーション上がって、更新頻度上がってます〜。ありがとうございます。とても、嬉しいです (2022年12月7日 6時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)
リズ憂孤(プロフ) - むちゃくちゃ感動してしまいました。次の更新が待ち遠しいですぅ (2022年11月11日 16時) (レス) @page15 id: 86ca3e69e1 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - N--aさん» 楽しみにしてくださって ありがとうございます。そんなコメントを頂けると、更新意欲が湧いてきて、更新しちゃいました。ハッピーエンドで終われるように、頑張りますので、これからも見に来てください (2022年11月4日 0時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)
N--a(プロフ) - 更新楽しみにしています!グクと女の子ちゃんが、どうか幸せになりますように☘️ (2022年11月3日 17時) (レス) id: 4894e5c90c (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - チェヨンさん» ありがとうございます!楽しみに待ってくれる人がいると思うだけで、更新意欲が増してきます!応援嬉しいです!これからもよろしくお願いします (2022年10月5日 0時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2022年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。