検索窓
今日:28 hit、昨日:18 hit、合計:192,426 hit

自分を守れ-4- ページ8

YGside

食卓について、飯がたべれない
テヒョンを見て すぐに気づいた


あぁ、こいつ 我慢してるなって

マンネライン達は、我慢するのが
好きなのか、自分の体を酷使する


自分の体はきちんと、自分で守って
もらいたいと思うから きつく言うのは
自分の役目だと思ってる


慌てて 部屋に逃げ帰った
テヒョンを追いかけて 診てやる事は
簡単だけど、少し静観する

ジニヒョンとホソガが3人の様子を、
見に行ったと同時に、ユンギヤきてーって


のっそり起き上がって
その声がどちらの部屋から聞こえたのか
考える事もなく テヒョンのいる部屋を
あける


JN「テヒョンアが、凄い熱なんだ」


『だろうな…』


JN「ヤー ユンギヤ。気づいてたなら
ちゃんと診てやってよ」


ジニヒョンにせかされて
テヒョンを見ると、まぁ 想像通り


熱は高いし、吐き気もあるのか
背中は波打ってる 余程我慢したのか
寂しそうに手を出してくるし


その手をパシッと払って
一喝!

『テヒョン、具合悪くないって、
部屋戻ったのは 誰だ?』


TH「ハァハァ んっんっ 泣
ごめんなさ…ンッンッ」


泣きながら それでも辛いのか
すがりついてくる テヒョン


『テヒョン、辛いのは自分だぞ、
お前の体はお前が守らなきゃダメだ
まして、辛いのに大丈夫って、
お前はバカか?』


JN「もう、その辺にしてやって
あんまり泣かすと発作も怖いし」


『とりあえず点滴。ほら腕出せ』


こんな状況では、嫌がる事も
出来ず 涙をボロボロ流して
腕を出してる


怖いのか、その腕はフルフルと
小刻みに震えてるし


流石にいじめ過ぎたな…

『痛くないようにするから』

そう言って スッと針を刺す


『テヒョン、これに薬もいれてあるから、
少し眠れば 楽になってくるから
ゆっくり休め』


TH「…ひょん。一緒に…」


一緒に寝てってことか
どんだけ、我慢して1人で頑張ってんだよ


『ん。いいよ。ここにいてやるから
ゆっくり休め』


安心したのか 夢の中に消えてった
テヒョン


いくら医者でも 処置が遅れると
悪化したり、命の危険もある。

だから、我慢して欲しくない

体をもっと大事にしてくれ…



自分を守れ(完)


あとがき☆

umさんの、妹ちゃんやグクが体調が悪い中でテテが体調不良を隠すお話、悪化してしまってシュガやジンに怒られながらも優しく治療してもらう感じのお話
のリクエストを基に作成しました。


それではまた、
次のお話で


桜桃

トラウマ-1-→←自分を守れ-3-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:BTS , 病院 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jin - 桜桃さん» ママありがとう!全然いつでもいいよ!私はいつでも待ってる! (2021年11月21日 12時) (レス) @page38 id: aeb8bbed1b (このIDを非表示/違反報告)
Kaz(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございました。またまたリクエスト失礼します!番外編の方で、マンネラインが持病と闘いながら受験勉強する高校生設定の話をお願いします。全員じゃなくてもいいです。誰かに絞るなら出来ればグク希望です(グクペンでして笑) (2021年11月21日 12時) (レス) @page38 id: b9d7fe40f9 (このIDを非表示/違反報告)
爺様 - 桜桃さん» めちゃめちゃ良かったです!!素敵な作品を作ってくださりありがとうございました!! (2021年11月21日 0時) (レス) id: cbd4559a08 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - jinさん» jinさーん。いらっしゃい。いつもリクエストありがとう。すぐに…は無理かもしれないけど やってみるからね〜。待ってて。 (2021年11月20日 22時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - PANさん» コメント リクエスト ありがとうございます。オーバードーズ。なかなか面白そうですね。妄想してみます〜ありがとうございます (2021年11月20日 22時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2021年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。