検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:192,399 hit

喧嘩…-8- ページ29

YGside

ホソクと入れ替わりで
グクと話をしようと部屋へ行くと
布団をすっぽりかぶってる


『グガ』

布団を剥がそうにも
しっかり掴んで離さない


『お前なぁ… 怒ってねーから
顔見せろ』


JN「ユンギ そんな言い方じゃ
グガも布団から出れないよ 」



俺だけじゃ不安と思ったのか
いつのまにかジニヒョンいるし…


JN「グガ…Aもさ 仲直りしたいと
思うよ。グガもでしょ?言ったこと
後悔してるなら ちゃんと謝んないと」


ジニヒョンの優しい声に
泣き出しちゃって… まだガキだなぁ


JK「ヒョン…ッッ Aに酷いこと
言っちゃった…泣 」


JN「うん。言ったことで傷つけて
しまった事は謝ろう。ヒョンもついてて
あげるから 出ておいで」



こそーっと 出てきて
ジニヒョンに縋って 泣いちゃってる


グクをそのまま抱き抱えて
リビングで待つ Aの元へ連れて行って
なんとか和解成立…


その日の夜、心配で
2人の部屋を覗くと 抱き合って
眠ってる 笑


ジニヒョンなんて、写真撮っちゃってる


まぁ、可愛い姿で癒されるわ


次の日もジニヒョンがAに
ご飯食べさせてたけど、なんとか
吐かずに二口食べてくれたって
報告があったよ 笑



2人の喧嘩もこれにて
一件落着



喧嘩…(完)



あとがき☆


Genさんの、妹ちゃんが食事中に戻してしまって、拒食症になってしまうお話

ランさんの、妹とグクが喧嘩しちゃって妹が過呼吸になる小説

のリクエストを基に作成しました



途中から、ダラダラモードに突入しちゃって
何描いてるんだか わからなくなった
桜桃です 笑


それではまた
次のお話で



桜桃

入院生活-1-→←喧嘩…-7-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:BTS , 病院 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jin - 桜桃さん» ママありがとう!全然いつでもいいよ!私はいつでも待ってる! (2021年11月21日 12時) (レス) @page38 id: aeb8bbed1b (このIDを非表示/違反報告)
Kaz(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございました。またまたリクエスト失礼します!番外編の方で、マンネラインが持病と闘いながら受験勉強する高校生設定の話をお願いします。全員じゃなくてもいいです。誰かに絞るなら出来ればグク希望です(グクペンでして笑) (2021年11月21日 12時) (レス) @page38 id: b9d7fe40f9 (このIDを非表示/違反報告)
爺様 - 桜桃さん» めちゃめちゃ良かったです!!素敵な作品を作ってくださりありがとうございました!! (2021年11月21日 0時) (レス) id: cbd4559a08 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - jinさん» jinさーん。いらっしゃい。いつもリクエストありがとう。すぐに…は無理かもしれないけど やってみるからね〜。待ってて。 (2021年11月20日 22時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - PANさん» コメント リクエスト ありがとうございます。オーバードーズ。なかなか面白そうですね。妄想してみます〜ありがとうございます (2021年11月20日 22時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2021年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。