検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:163,952 hit

大切な宝物-4- ページ4

JNside


どれくらい寝たかな

久々にのんびり出来た


『グガ〜 具合どう?』


ンンッて、伸びをして
目を覚ました グク。安定の可愛さ


頭を撫でて、どう?って聞くと


JK「ヒョン、すこしよくなった…かも」


少し顔色も良くなったみたい

『でも、念の為 今日はゆっくり
寝てよう』


JK「ヒョン 一緒にいてくれる?
いっつも Aばっかり…だし」


あらら、すっかり甘えん坊になって

グクも Aよりお兄ちゃんだけど
まだ小さいんだもんね、甘えたいよね


こんな時くらい、ガッツリ
甘えさせちゃおう!


『いいよ、グガ。一緒にいようね

グガは、ヒョンの大切な宝物なんだから
沢山 あまえていいんだよ』



そう言うと 嬉しそうに
キャッキャと纏わりついてくる


テヒョンの具合もだいぶいいって
ホソガも言ってるし、家の事はユンギが
やってくれてるし、僕は今日も
グガにつきっきりで看病だな


お昼ご飯も、ユンギが部屋に運んでくれて

グクと2人ランチ

グクは、雛鳥みたいに あーんって


毎日 Aに食べさせてあげてるの
羨ましかったんだね


そういえば Aは?!


ご飯食べれてるかな?


『グガ、ご飯食べたら 少し
待っててくれる?Aにもご飯
食べさせなきゃ』


JK「やっ!!今日はだめ」


悲しそうな顔でダメって


『なんで?すぐ戻ってくるよ』


JK「ヒョンは、Aが1番なの?
具合悪いときくらい 僕が1番でも
いいじゃん」


グク どんだけ寂しい思いしてたの?
いつもは、我儘言わないけど、
本当は悲しかったのかな?


『わかった…。じゃ、ユンギに頼んで
くるから、その間は待てる?』



JK「うん。」


嬉しそうな顔しちゃってー


隣のAの部屋を覗くと
まだ、ゴロゴロしてる A


『A、ご飯 ユンギに食べさせて
もらって。グクがまだ具合悪いみたいで』


A「んー。わかった」


こっちも向かず、返事だけのA。
そっけない感じのA。
眠いのかな?


さて、グクの部屋へ戻ろう

大切な宝物-5-→←大切な宝物-3-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
設定タグ:BTS , 病院 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jin - 桜桃さん» 沢山リクエストしちゃってすいませんペコリ(^_^;)いつも楽しみに待ってますッ! (2021年11月1日 17時) (レス) id: cccaf9d394 (このIDを非表示/違反報告)
jin - 桜桃さん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年11月1日 17時) (レス) id: cccaf9d394 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - jinさん» いつもリクエストでネタ提供して頂いているおかげですよ!番外編のリクも頂いているので、そちらも書いていきますね。 (2021年11月1日 0時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - jinさん» 小説デビュー!おめでとうございます。是非私も読んでみたいです。書くコツはないですよ。本当に書きたい事を書きたいように…ですかね。気をつけているのは 読みやすいように、行間は詰めすぎず 開けすぎずくらいは気をつけています。頑張ってください。 (2021年11月1日 0時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)
jin - 桜桃さん» リクエスト答えてくださりありがとうございます!どうやったらこんな良い小説が書けるのか気になります笑!寒い日が多いので、風邪には気をつけてくださいね! (2021年10月31日 23時) (レス) @page34 id: fdd0a07fa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2021年10月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。